こんばんは✨😊
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します🥰💕


鶴橋店卒業生 きなこちゃん♡
ちょこんとお座りして控えめにカメラを見つめてくれたきなこちゃん🥰💕
優しい表情でいつも癒してくれます😍💕
カット中。段々とろ〜んと虚ろな表情になってきちゃいました🤭💕
可愛すぎるお顔に終始癒されっぱなしでした😍💕



長居店卒業生 ハルちゃん♡(元 エルちゃん)
ひょこっとカメラを覗きこんでくれたお茶目なハルちゃん😁💕💕
おっと〜り♡まった〜り♡
今日もゆっくりした時間が流れていました〜♡



シエナちゃん♡
ふわふわ触り心地抜群なシエナちゃんチューラブラブ
今日もおっとり優しいシエナちゃんにたくさん癒されましたラブ飛び出すハート
じ〜〜😳😍💕
可愛いお顔にキュンラブハートハート
最後までとってもお利口さんのシエナちゃんでしたニコニコキラキラ


相方の

ルナちゃん♡

クリクリお目目で元気な黄色が良く似合うルナちゃん爆笑イエローハーツ星プリンひまわりちょうちょ

いつも真っ直ぐ見つめてくれる瞳に可愛くってやられちゃいますラブラブラブラブラブラブラブ



長居店卒業生  藍花(らんか)ちゃん♡(元  ランカちゃん♡)

まった〜り、動じない、優しいオーラをまとった藍花ちゃん照れハートのバルーンおすましスワンふんわりウイング

今日はキュートなウインクショットもウインク飛び出すハートひまわりちょうちょロールケーキドーナツ

脱力でとろけちゃってお顔がいつもより横に平たくなってる様な…??チュー笑い虹ピエロビリヤード

置物みたいに何時もマイペースさんですチューラブラブルンルン

温浴が気持ちよさそうすぎるお顔で、リラックスしてるのが伝わってきます雲音符チュー音符雲

その後の泥パックでは我慢できずにスヤスヤ…照れzzz



こたろうくん♡

さっぱりカットでまん丸ころころ可愛いこたろうくんてへぺろ丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルーラブラブラブラブ

アンテナみたいに頭から出たたんぽぽ帽子の茎が似合ってて可愛すぎますチュー笑いイエローハートチーズバナナUMAくんクリスマスベル誕生日帽子



天神橋店卒業生  テンくん♡

今日も満開の笑顔で笑顔を振りまいてくれる可愛いテンくんイエローハート爆笑イエローハートキラキラ笑い

正に、被らされました、な、ムギュっとお顔がおもしろ可愛行くなっちゃってますチューハートイエローハートピンクハート気づき

テヘペロてへぺろひまわりイエローハーツイエローハーツ

温浴では左手でささやかな抵抗を…チューブルーハーツブルーハーツアセアセ

カットも中もお利口さんでした〜おねがいラブラブラブラブラブラブ

終わるといつもの弾ける元気なテンくんに爆笑!!!!太陽ビリヤードピエロ


本日もありがとうございましたルンルン

またのご来店心よりお待ちしておりますショボーンあしあと

☎️06-6115-8611

🏡大阪府大阪市住吉区長居東4-11−5 日の出ビル地下1F


サロン ✂️ 11時〜 17時最終受付