こんばんは✨😊
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介です💕🥰


長居店卒業生 ちゅうこちゃん♡
おっとり穏やかさんのちゅうこちゃん💕🥰
優しい眼差しでカメラを見つめてくれました😍💕💕
カット中もおっと〜り♡🥰
優しいオーラで終始癒してくれました〜チューハートキューン



りんちゃん♡
帽子も嫌がる事なくいつもお利口さんに被らせてくれるりんちゃん😍💕
カメラを覗きこむ上目遣いが可愛すぎますラブハートお願い
帽子を脱ぐと、いつものりんちゃんスマイルに✨😆💯
可愛いりんちゃんに今日もたくさん癒されました〜チューキラキラキラキラ



ヒロくん♡
甘えん坊のヒロくん🥰💕
くりくりのお目々が可愛すぎますお願いハートハート
にこ〜っ♡
クシャッとした微笑みにキュン😍💕💕
たんぽぽ帽もすごく似合ってて可愛いね〜〜🥰💕💯


同じお家のケンくん♡
ヒロくんと同じく甘えん坊のケンくん😁💕💕
人が大好きで、今日もいっぱい遊んで楽しかったね〜😁✨ルンルン
ちょっとブレちゃいましたが、ペロッ♡とお茶目なショットも🤭😆💕
最後までお利口さんに過ごしてくれてありがとうね〜ニコニコキラキララブラブ


本日もありがとうございましたルンルン

またのご来店心よりお待ちしておりますショボーンあしあと

☎️06-6115-8611

🏡大阪府大阪市住吉区長居東4-11−5 日の出ビル地下1F


サロン ✂️ 11時〜 17時最終受付