こんばんは✨😊
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰

長居店卒業生 マロンちゃん♡(元  キューブちゃん)
ニコニコ弾ける笑顔で写ってくれたマロンちゃん💕🥰
元気いっばいの眼差しにキュン😆😍💕
ニコニコ遠くを見つめ、リラックスしてるお顔も可愛くて見てるだけで癒されました〜💕チューキューン



シェルくん♡
来店時はプルプル緊張ぎみのシェルくんでしたがトリミングが終わる頃にはすっかりいつもの明るいシェルくんに😆✨💯
にこ〜〜♡♡っといつも本当に可愛い笑顔を見せてくれますハートお願い飛び出すハート
今日もお利口さんに過ごしてくれてありがとう〜ルンルンニコニコ



いぶきくん♡
とってもお利口さんで、人懐っこいいぶきくん🥰💕
しっぽフリフリ愛想抜群でハッピーオーラ全開でしたキラキララブ
ボク頑張ったよ✨✨😆、とドヤ顔も可愛すぎる仕上がりに😍💕
毛もたくさん抜けてスッキリしたね〜✨😊💯


相方のわかばくん♡

沢山の抜け毛が取れて、一皮むけて更にイケワンになったわかばくんまじかるクラウンニヤリグッキラキララブラブ

終始とってもお利口さんで、所々見せる、てへへな笑顔で可愛すぎました〜チューイエローハーツひまわりちょうちょUMAくんチーズ



りんねちゃん♡

今日もまった〜りオーラ全開の癒しのりんねちゃん照れブルーハーツブルーハーツ

お人形さんみたいにちょこんとキュートに仕上がってますラブハートピンクハートハート気づき

ふよふよ〜と音がしそうな可愛い空間ですてへぺろうお座みずがめ座

泥パック中、こうして見るとショートヘア風のお耳もよく似合ってて、なんでもこなしちゃうりんねちゃんでした〜おねがいラブラブラブラブ



ココアちゃん♡

撮影台の上ではいつも元気が弾けちゃって、今日も前足が前に進もうとしてるのが写りこんじゃってるお茶目なココアちゃん爆笑あしあとダッシュルンルン!!

黄色い帽子と笑顔でハッピー全開てへぺろひまわりちょうちょイエローハート

幸せ振りまいちゃいます流れ星キラキラ



本日もありがとうございましたルンルン

またのご来店心よりお待ちしておりますショボーンあしあと

☎️06-6115-8611

🏡大阪府大阪市住吉区長居東4-11−5 日の出ビル地下1F


サロン ✂️ 11時〜 17時最終受付