こんばんは✨😊
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します🥰💕


堺店卒業生  ユナコちゃん♡

真っ白ふわふわユナコちゃんラブラブラブくもり虹

控えめさんで、そろ〜っと覗くようにカメラ目線をくれましたチュー飛び出すハート

帽子に固まっちゃう姿も可愛すぎますおねがいイエローハーツちょうちょひまわりバナナロールケーキ

おちゃめなペロリてへぺろハートのバルーンキューン



ぴーすけくん♡

胸を張ってやり切った表情でバッチリ可愛いぴーすけくんウインクキラキラ気づきバスジンジャーブレッドマン誕生日帽子

お迎え来た?と、ピッョコリ覗き込むお顔にキュンラブイエローハーツイエローハーツクリスマスベルひまわりちょうちょバナナ



鶴橋店卒業生  しろ太くん♡

ニコニコ!!笑顔が眩しいしろ太くん爆笑日本国旗イエローハーツイエローハーツ

たんぽぽ姿ににんまり笑顔のキュートボーイですラブラブラブラブラブ

可愛いウインクにキュン💘てへぺろラブラブラブラブラブラブ

終始笑顔のご機嫌さんなしろ太くんでした〜爆笑太陽虹ビリヤード



同じお家のポン太くん♡
小顔にたんぽぽ帽が良く似合うポン太くん😊💕
しろ太くんと同じくニコニコご機嫌さんです✨😊

えへ〜〜♥ととろけたお顔もキュートでした🤭🥰💕
カット中もお利口さんに頑張ってくれてありがとうチューラブラブラブラブ
マイペースなポン太くんが今日もとっても可愛かったです〜お願い飛び出すハート



長居店卒業生 ダンネくん♡
じ〜〜😳とカメラを見つめてポーズをとってくれたダンネくん😆✨
ニコッ♡っと優しい眼差しに癒されます🥰💕
温浴も慣れっこのダンネくん😊✨
あひるさんと一緒にくつろぎタイム突入です🥰✨
泥パックでは、おやすみなさ〜いぐぅぐぅと気持ち良さそうに眠って過ごしてくれていました〜ニコニコルンルン
お利口さんに頑張ってくれてありがとう〜チュー飛び出すハート



長居店卒業生 サンゴチャン♡(元 こすずちゃん)
じ〜〜っと不思議そうにカメラを覗いてくれたサンゴちゃん😳💕
ボ〜〜っと遠くを見つめ、何を考えていたのかな〜😳🤭💕💕??
おもちゃの音に反応して首を傾げて反応してくれたサンゴちゃん😁💕
どの表情のサンゴちゃんも可愛くて今日もたくさん癒されました♥チュー



本日もありがとうございましたルンルン

またのご来店心よりお待ちしておりますショボーンあしあと

☎️06-6115-8611

🏡大阪府大阪市住吉区長居東4-11−5 日の出ビル地下1F


サロン ✂️ 11時〜 17時最終受付