こんばんは✨😊
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します🥰💕


堺店卒業生 オチくん♡
にこやかな笑顔でいつも優しいオチくん🥰💕
可愛い笑顔でバッチリポーズをキメてくれました✨🥰
泥パック中は、ぼ〜っと。
ただひたすら穏やかなな時間が流れています😁💕
カットが始まるとまたニコニコニコニコキラキラ
今日もとってもお利口さんでしたルンルンお願いラブラブ



長居店卒業生 ピースくん♡(元 チロルくん)
胸を張って堂々とハイ✨ポーズ✨😁💯
カメラを向けるといつも楽しそうに笑顔で見つめてくれるピースくんお願い飛び出すハートキューン
今日も満点の笑顔を見せてくれましたキラキラ照れ
お風呂もご機嫌さんに浸かってくれていました〜ラブラブチュー



鶴橋店卒業生 ずりちゃん♡
穏やかでマイペースなずりちゃん😊✨
トリミング後はゆっくり眠って過ごしてくれていました💕😊
たんぽぽ帽も赤ちゃんみたいによく似合ってて可愛いね〜〜チューハートハート



リクくん♡

苦手なトリミングが終わってホッとしてるリクくん

お利口さんに頑張ってくれましたおねがい飛び出すハート

リラックスモードになったリクくん。

タンポポのお帽子を被せると

とっても可愛い笑顔を見せてくれました🌼🌼☺️




しょうたんくん♡

大人しくお利口さんのしょうたんくん照れ

今日も優しいしょうたんくんに癒されましたラブラブ

タンポポになったしょうたんくん音譜音譜

可愛いタンポポさんに癒されますドキドキドキドキドキドキチュー




長居店卒業生のサラちゃん♡(元ラスカルちゃん)

初めましてのサラちゃんウインク

緊張気味のサラちゃんでしたが最後までお利口さんに頑張ってくれました音譜音譜音譜

タンポポのお帽子を被されて困った顔のサラちゃん。

キョトンとした表情がとっても可愛いサラちゃんでしたラブラブラブラブラブラブラブラブ



長居店卒業生  レモンちゃん♡

のんびりマイペースなレモンちゃん虹くもり虹

撮影台では、何かしら?と、じーっと固まってくれるので今日も正面からのバッチリショットですチューカメラハッラブラブラブラブラブラブ

たんぽぽ帽子を被っても、1枚目との間違い探しみたいに変わらない表情につい笑っちゃう可愛さですてへぺろ飛び出すハートルンルンハートのバルーンおすましペガサス



長居店卒業生  ちゃーこちゃん♡

にっこり優しい癒しのちゃーこちゃん照れイエローハートハートイエローハート笑いちょうちょチーズロールケーキメロンパン

可愛いニヤリ顔ニヤリ雷イエローハートひまわり星

帽子をかぶってまん丸お顔に真ん丸キラキラお目目で可愛すぎますラブイエローハーツイエローハーツまじかるクラウンふんわり風船星ハートのバルーン

トリミングが終わるととってもいい笑顔に爆笑気づき晴れ日本国旗

お疲れ様ちゃーこちゃんラブラブラブラブ



長居店卒業生  ミントちゃん♡(元  プラダちゃん♡)

お花に負けない満開笑顔の可愛いミントちゃん爆笑イエローハートひまわりちょうちょバナナクリスマスベルジンジャーブレッドマン

お座りしてドヤキラキラウインクグッ

元気いっぱいな女の子がたんぽぽ帽子でお淑やかなレディに変身イエローハートスターおねがいキラキラ

てへっ!

笑いすぎて目が無くなっちゃう可愛いミントちゃん爆笑笑い星

温浴中は気持ちよさそうなとってもいいまったり顔しちゃってましたチューブルーハーツブルーハーツブルーハーツアセアセ



本日もありがとうございましたルンルン

またのご来店心よりお待ちしておりますショボーンあしあと

☎️06-6115-8611

🏡大阪府大阪市住吉区長居東4-11−5 日の出ビル地下1F


サロン ✂️ 11時〜 17時最終受付