こんばんは✨😊
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します🥰💕


長居店卒業生 ランちゃん♡(元 リンちゃん)
写真撮影中もカメラを見つめ、どこからでも撮って下さい✨と言ってくれてるかの様にとってもお利口さんのランちゃん😊✨
お顔カット中は、眠たくて眠たくて仕方なかった様です♡🤭
眠たい中、薄目を開けてこちらをチェックしてくれる様子も可愛すぎました😍💕💕
最後までお利口さんに頑張ってくれてありがとう〜お願いキラキラ



ジョンくん♡
ニコッ♡と優しい癒しスマイルを見せてくれたジョンくん🥰💕
大きなお口を開けて、元気いっぱいの笑顔もニコニコルンルンキラキラ
たんぽぽ帽を被せると途端に無表情になり、笑顔が消えてしまいました🤭
これ、何ですか〜😳??と言っているお顔もまた可愛くて癒されました♥😁



卒業生 ナナちゃん♡(元 フレンダちゃん)
ウルウルお目々の上目遣いが可愛すぎるナナちゃんお願いラブラブラブラブ
ぺろ〜ん♡
まだ撮ってるんですか〜??と目を閉じて眠り始めたナナちゃん😁✨😍
マイペースさんなナナちゃんが今日も可愛すぎましたチューキューンハート



本日もありがとうございましたルンルン

またのご来店心よりお待ちしておりますショボーンあしあと

☎️06-6115-8611

🏡大阪府大阪市住吉区長居東4-11−5 日の出ビル地下1F


サロン ✂️ 11時〜 17時最終受付