こんばんは✨😊
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰

長居店卒業生  シルくん♡

クリクリお目目でじーっと見つめてくれるキュートなシルくんおねがい気づきひまわりイエローハートチューリップ

スッキリめのカットなのでお顔がすっぽり包まれてて可愛くて笑っちゃいましたチューイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート笑い



マロニーくん♡

トリミングの後にはわんわん!と

めいいっぱい声出しして、最後には疲れて眠っちゃっていて、マイペースにすごしてくれていたマロニーくんチューあしあと笑い

お帽子も気にする様子もなく被せられるがままな姿が可愛すぎました〜チューラブラブラブラブラブラブイエローハートチーズバスまじかるクラウン



レオくん♡

少し目を離すとフラ〜っとお散歩に出ちゃう我が道をゆくレオくん爆笑あしあとルンルンダッシュ

とってもキュートに被りこなしてくれて、赤ちゃんみたいになっちゃいましたラブ飛び出すハートハイハイ花


本日もありがとうございましたルンルン

またのご来店心よりお待ちしておりますショボーンあしあと

☎️06-6115-8611

🏡大阪府大阪市住吉区長居東4-11−5 日の出ビル地下1F


サロン ✂️ 11時〜 17時最終受付