こんばんは✨😊
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰

長居店卒業生   パリスちゃん♡(元てんみんちゃん♡)

お利口さんな伏せで、揃えたお手手がとってもキュートなパリスちゃんおねがいラブラブラブラブハムスターチューリップ黄

撮影中には眩しすぎる笑顔を見せてくれて可愛すぎます爆笑日本国旗キラキララブラブ

笑顔?あくび?

元気いっぱい表情豊かなパリスちゃんでした〜ラブハートピンクハートハート



堺店卒業生 キキちゃん♡(元 ドイツちゃん)
可愛いお顔でじ〜っとカメラを見つめてくれたキキちゃん😳💕💕
トリミング中はごろ〜んと寝転んだ脱力スタイルもキキちゃんのラブリーポイントです😍💕

ペロッ♡
チラッとカメラを意識してくれるお顔が可愛すぎです😆🥰💕
お風呂も気持ち良かったね〜🥰💕



同じお家の天神橋店卒業生 リクくん♡(元 ケンドリーくん)
これ、頭に何巻かれてるんですかねぇ??😳と、少し戸惑ってるお顔がまた可愛すぎたリクくん🤭💕💕
ボ〜〜😳😳
マイペースなリクくん♥
温浴も良いお湯加減で気持ち良かったね〜🥰💕


同じお家のナナちゃん♡

話を聞こうと、ん??キョロキョロ義理チョコ

と耳を傾けてくれたお利口さんナナちゃんおねがいラブラブラブラブラブラブ

相変わらずの動かずじーっとしてくれるモデルさんで、見てて可愛さに癒されちゃいますハートのバルーンラブ虹

ポカポカ晴れ温浴中〜照れブルーハーツブルーハーツ



長居店卒業生  ミニーちゃん♡(元ムームーちゃん♡)
キュートなお顔でドヤァニヤリキラキラ
やりきった表情で写ってくれた可愛いミニーちゃん爆笑ラブラブ

一足先に終わった相方のミッキーくんを気にしながらも撮影、可愛く頑張ってくれました〜ラブイエローハーツクリスマスベル

泥パック中は油断しきった表情のミニーちゃんに、なんだかほっこりしちゃいました〜オーナメント照れふんわりウイング




同じお家のミッキーくん♡

写真撮影中もマイペースで穏やかなミッキーくん照れハート
ボ〜〜っとどこか遠くを見つめるミッキーくん🤭💕💕
泥パックでふわふわに✨🥰
今日もとってもお利口さんに過ごしてくれてありがとう〜キラキラニコニコ


ミルキーちゃん♡
控えめでおとなしいミルキーちゃん🥰💕
守ってあげたくなる可愛さにいつもキュンです😁💕😍

カット中もお利口さんなミルキーちゃん✨😊
今日も穏やかで優しいミルキーちゃんに癒されましたラブ飛び出すハートキューン


本日もありがとうございましたルンルン

またのご来店心よりお待ちしておりますショボーンあしあと

☎️06-6115-8611

🏡大阪府大阪市住吉区長居東4-11−5 日の出ビル地下1F


サロン ✂️ 11時〜 17時最終受付