こんばんは✨😊
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰

りんねちゃん♡

おすましさんで、今日も置物みたいにジーッとされるがままな可愛いりんねちゃんおねがいハートのバルーンおすましペガサスふんわりウイング

キュートな小鬼さんに変身流れ星ウインクピンクハート節分

ふわふわ温浴に漂うりんねちゃんオーナメント照れ虹

可愛いお顔でじーっと見つめてくれて、今日も癒されました〜花ラブラブラブラブラブ



鶴橋店卒業生  光(こう)ちゃん♡(元ピョココちゃん♡)

今日もおっきなまん丸おめ目で美人さんなお利口光ちゃんおねがいまじかるクラウンおすましスワンふんわりウイング乙女のトキメキ

小顔さんなので頭の上が重たくってすぐ、落としちゃってましたチューあしあと節分気づき



ルーツくん♡

伸ばし中のお耳がモフっとボリューミーなオシャレボーイの優しいルーツくん照れラブラブラブラブ

鬼さんを付けると目を細めちゃってなんとも言えないお顔にチュー笑いにっこりブルーハート節分

カラフルなポンポンをペロンてへぺろ虹ビリヤード

おもしろ可愛いショットが撮れましたラブハートピンクハートハート




長居店卒業生 カリンちゃん♡(元 カーシュちゃん)
優しい鬼さんに変身したカリンちゃん♡

早く遊びたいよ〜😆✨とソワソワ好奇心旺盛なカリンちゃんチューハート
トリミング後のドッグランでも楽しそうに弾んで歩いている姿が可愛くて今日も癒されました〜照れラブラブキューン



くぅくん♡
モコモコふわふわでいつまでも若々しいくぅくん😆✨
頭の上の鬼さんに、少し戸惑っている様子も可愛かったです🤭😍💕💕
ペロッ♡
カット中のお茶目なお顔も撮れました✨😆💕
今日も終始穏やかでとってもお利口さんのくぅくんでしたキラキラお願い飛び出すハートありがとう〜ニコニコキラキラ



本日もありがとうございましたルンルン

またのご来店心よりお待ちしておりますショボーンあしあと

☎️06-6115-8611

🏡大阪府大阪市住吉区長居東4-11−5 日の出ビル地下1F


サロン ✂️ 11時〜 17時最終受付