こんばんは✨😊
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰


長居店卒業生 ムーアくん♡
ただただ可愛いお顔でじ〜っとカメラを見つめてくれたムーアくん😍💕🤭
この頭の上のは何ですか〜😳??と言いたげな表情でこちらをじっと見つめてくれました🤭💕😁
ふわぁぁ。。疲れたな〜。。と、大きなアクビが🤭💕
何枚も撮らせてくれてありがとうね〜チュー飛び出すハート
カット中はいつも通り、手の平で休憩中の可愛いムーアくん😁💕😍
今日も最後までとってもお利口さんでした〜✨💯😊🥰



長居店卒業生 きえちゃん♡(元 バーブンちゃん)
ちょこんとお座りしてポーズをとってくれたきえちゃんチュー飛び出すハート
にっこり微笑んでるお顔に毎回癒されますお願いハート
泥パック中も穏やかにリラックスして過ごしてくれていましたチュー飛び出すハート



同じお家の ひかりちゃん♡(元 マールミミちゃん)
いつも写真撮影中は居眠りを始めちゃうひかりちゃんですが🤭今日はバッチリ目を開けてハイ✨チーズ✨😍
だんだん虚ろな表情に🤭💕💕
泥パック中。ひかりちゃん♡の呼び声に、首を傾げて応えてくれました照れラブラブ
トリミングが終わり、ママのお迎えを待つお二人さん♡ラブ
可愛すぎる後ろ姿にキュンチューお願いラブラブ
仲の良い2匹に今日もたくさん癒されました〜ニコニコ飛び出すハート


本日もありがとうございましたルンルン

またのご来店心よりお待ちしておりますショボーンあしあと

☎️06-6115-8611

🏡大阪府大阪市住吉区長居東4-11−5 日の出ビル地下1F


サロン ✂️ 11時〜 17時最終受付