こんばんは✨😊
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します🥰💕


天神橋店卒業生 はなちゃん♡
お耳の毛を短かくカットして、ふわふわ軽やか♡更に可愛くなったはなちゃん😊💕
表情も明るくキュートなはなちゃん😍💕
チラッとカメラを見つめ、バッチリポージングしてくれました〜チューハートキラキラ



ジョンくん♡
優しいお顔と性格に毎回癒されるジョンくん照れハートハート
うっとり〜♡
おネムモード突入ですラブラブラブラブラブ
パチッ😳😳✨
可愛いお顔に今日も癒されっぱなしでしたラブキューン飛び出すハート



まるこちゃん♡
おっとりマイペースさんのまるこちゃん😍💕
じ〜〜っとカメラを見つめ、穏やかな時間が流れているまるこちゃん🤭😍💕💯
何か視線を感じるな😳と振り返ると、まるこちゃんの熱い視線が😍💕✨
可愛い眼差しにキュンキュンしちゃいました💕💕😍


本日もありがとうございましたルンルン

またのご来店心よりお待ちしておりますショボーンあしあと

☎️06-6115-8611

🏡大阪府大阪市住吉区長居東4-11−5 日の出ビル地下1F


サロン ✂️ 11時〜 17時最終受付