こんばんは✨😊
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰

鶴橋店卒業生  ルルちゃん♡(元ヨーヨちゃん♡)

愛嬌たっぷりラブラブラブラブラブラブ

今日もぷりぷりお尻を振ってアピールしてくれる姿が可愛いルルちゃんウインク飛び出すハートキューン

いつもの喜んでくれている笑顔のお顔なのですが、角も相まって鬼の形相に!?チュー桜節分

最後はやり切った凛々しいルルちゃんニヤリキラキラ

ちなみに、温浴では今にも寝てしまいそうな優し〜いお顔でまったりしてました照れブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



初めてのご利用です✨️

長居店卒業生  アサイーちゃん♡

パークにいた頃より毛が伸びてふんわりもふもふ、美人さんに成長したアサイーちゃんラブハートのバルーンおすましスワンふんわりウイング

相変わらずの甘えたさんな捕まってきてくれる抱っこに癒されました〜照れハートピンクハートハート

鬼さんだけど、優しそうな赤鬼アサイーちゃんラブラブチュー




堺店卒業生 バニラちゃん♡

相方のクレアちゃんを横目にドヤッ、な表情ニヤリキラキラ

撮影台の上では、今にも遊びだしたくってうずうずしちゃってましたチュー笑いあしあとダッシュ

折角だったので、ちょっと支えて鬼さん仕様になってもらいましたチュー笑いラブラブ節分




同じお家の 長居店卒業生クレアちゃん♡(元 マルちゃん)
ちょこんとお座りして、カメラを覗きこんでくれたクレアちゃん😊✨
相方のバニラちゃんがお母さんの元へ先に行き、ソワソワ😳

可愛い鬼さんに思わず頬も緩んじゃいました🥰💕✨
今日もとっても仲の良いクレアちゃんとバニラちゃんでした😊✨



長居店卒業生 サンゴちゃん♡(元 こすずちゃん)
ニコッとはにかんだお顔がキュートなサンゴちゃん😍💕
トリミングが終わると緊張も溶け、ニコニコご機嫌さんに🥰💕
シャンプー中の泡々上目遣いが今日も可愛すぎました〜🥰💕



ルーちゃん♡
写真撮影中もお喋りが止まらないルーちゃん😁🤭✨
今日も元気いっぱい過ごしてくれましたキラキラチュー
カット中。少し眠たくなってきてうっとりしたお顔に🤭🥰💕
可愛いお顔に今日も癒されましたニコニコ飛び出すハート


本日もありがとうございましたルンルン

またのご来店心よりお待ちしておりますショボーンあしあと

☎️06-6115-8611

🏡大阪府大阪市住吉区長居東4-11−5 日の出ビル地下1F


サロン ✂️ 11時〜 17時最終受付