こんばんは✨😊
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介です🥰💕


長居店卒業生 パトちゃん♡(元 パトリシアちゃん)
おっとりマイペースさんのパトちゃん🥰✨
鬼の被り物も抜群の安定感でした😁✨💯
カット中。じっと見つめてくれたパトちゃん😍💕
癒しのオーラで穏やかな時間が流れていました〜😍💕



長居店卒業生 マリーちゃん♡(元 マリールーちゃん)
カット中は終始、スヤスヤ眠ってくれていたマリーちゃんニコニコラブラブ
眠りから覚めて、少しボ〜っと何か考え中のマリーちゃん🤭💕
穏やかで優しいマリーちゃんに今日も癒されました〜🥰💕



ブーちゃん♡
後ろにいてるマルちゃんを覗きこむブーちゃん😳✨
ソワソワ😳
まんまるお目々が可愛すぎました😍💕
ペロン♡
甘えん坊のブーちゃん🥰💕
抱っこするとピタッとくっついてきてくれる姿が可愛くて今日もいっぱい癒されましたチューハートラブラブ

相方のマルちゃん♡

今日はトリミング中も扉に向かってワンワンとアピールして、大忙しなマルちゃんでした爆笑日本国旗

抱き上げるとスンッと静かになる姿に癒されましたチューラブラブラブラブラブラブ

今日も大好きなブーちゃんを見つめる熱い視線でお写真可愛く撮れましたチュー飛び出すハート愛節分



長居店卒業生  藍花(らんか)ちゃん♡(元ランカちゃん♡)

まったりマイペースさんでいつも眠たくなっちゃう藍花ちゃんチューブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

今日はお目目パッチリいいお顔おねがいキラキラ

と、思いきやどんどんまぶたが重たくなってきている様子……照れオーナメント節分雲

ちーんzzzzzzzzz

最後は眠たくて撃沈ですチュー笑い

下からこっそり隠し撮りてへぺろキラキラ

温浴での名前に、ん?と反応してくれた表情が可愛すぎますラブラブラブハートのバルーン

泥パック中、いつもの様に涼しそうな表情ですがよく見ると鼻水が!?キョロキョロあしあと流れ星


本日もありがとうございましたルンルン

またのご来店心よりお待ちしておりますショボーンあしあと

☎️06-6115-8611

🏡大阪府大阪市住吉区長居東4-11−5 日の出ビル地下1F


サロン ✂️ 11時〜 17時最終受付