こんばんは✨😊
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介です🥰💕


空羽くん♡
ニコニコ♡いつも天真爛漫で元気いっぱいの空羽くん😍💕
ボ〜っと遠くを見つめる空羽くん😳💕
可愛いお顔に釘付けになっちゃいました😍💕
お風呂も大好きな空羽くん😊✨
今日も気持ち良かったね〜チュー飛び出すハートラブラブ


相方の

長居店卒業生  空愛(そあ)ちゃん♡(元ポテチちゃん♡)

笑顔でぷりぷりキュートな空愛ちゃんてへぺろラブラブラブラブラブラブ

小さな体でドヤっと仁王立ちする可愛すぎる空愛ちゃんですチューハートのバルーン節分花火

どんどん上を向いちゃうので少し上からのショットもカメラハッハートキラキラ

泥パック中も静かに包まれてくれて、ほっこりしちゃいます照れブルーハーツスライム

相方の空羽くんが先にドッグランに行ったので、

さぁ!とアピールしてくる空愛ちゃんが可愛すぎました〜ラブ太陽虹日本国旗



フォルテくん♡
穏やかでとっても優しいフォルテくん✨😊
頭に何か乗ってるな〜😳😳
と、不思議そうなお顔に😳💕
今日も癒しのオーラ全開の可愛いフォルテくんでしたラブ飛び出すハートラブラブ

相方の小梅ちゃん♡

眩しい笑顔で今日も大好きな相方のフォルテくんを目の端で追いかけながらトリミング受けてくれてましたチュー笑いハートイエローハートピンクハート

笑顔でハッピーを振りまく赤鬼小梅ちゃん爆笑ハート節分義理チョコキラキラ



ノビたんくん♡

元々おっとりさんのノビたんくんですが、歳を重ねて更におっとりさんに🥰💕
ボ〜〜♡っと虚ろな表情も可愛すぎるノビたんくん😍💕
トリミング中もリラックスして過ごしてくれる様子に癒されました😊✨

相方のレインくん♡

トリミングルームを1人で自由にお散歩してるかと思いきや、相方のノビたんくんについて行くように歩く可愛いレインくんチューあしあとダッシュハート

ノビたんくんが先にトリミング終わって、テンション低めになっちゃったレインくんのお顔です↓真顔

そろそろ終わるかな?と、ソワソワしちゃってますキョロキョロあしあと節分あしあと

キラキラお目目にキュンラブ飛び出すハート


本日もありがとうございましたルンルン

またのご来店心よりお待ちしておりますショボーンあしあと

☎️06-6115-8611

🏡大阪府大阪市住吉区長居東4-11−5 日の出ビル地下1F


サロン ✂️ 11時〜 17時最終受付