こんばんは✨😊
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰


長居店卒業生 こむぎちゃん♡(元 ドロシーちゃん)
キラキラ輝く満面の笑みでこちらを見つめてくれた可愛いこむぎちゃん😆💕💯
のんびり♡今日もお風呂気持ち良かったね〜🥰💕
名前を呼ぶ度に戻ってきてくれるこむぎちゃん😍💕
可愛くてついつい何度も呼んでしまいましたお願いラブラブラブラブ
優しいこむぎちゃん♡ありがとう〜ラブ飛び出すハート


らいとくん♡
ほんわか♡今日も癒しのオーラが身体中から溢れていたらいとくん照れラブラブ飛び出すハート
頭を撫でているとうっとり気持ち良さそうなお顔に🥰💕
そのお顔を見てるだけで癒されましたラブラブラブラブラブ
泥パック中。いつも通り居眠りし始めたらいとくん🥰💕
サラサラになって触り心地抜群になりました〜ニコニコキラキラ



長居店卒業生 ニコちゃん♡(元 ローリンちゃん)
何撮ってるんですかぁ??😳と不思議そうなお顔のニコちゃん😁✨
温浴中もチラッ😳
カメラが気になる様です🤭
泥パック中もきれいに丸まってお利口さんに過ごしてくれていたニコちゃんキラキラお願い
お顔カット中は、完全にリラックスモードに✨😁
だら〜〜んと力の抜けたニコちゃんが可愛すぎましたチューハートルンルン



本日もありがとうございましたルンルン

またのご来店心よりお待ちしておりますショボーンあしあと

☎️06-6115-8611

🏡大阪府大阪市住吉区長居東4-11−5 日の出ビル地下1F


サロン ✂️ 11時〜 17時最終受付