こんばんは✨😊
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰


テンくん♡
いつもポーカーフェイスでマイペースなテンくん😁💕
ゴロ〜ンと寝転びながらお腹を見せてくれている時もしっぽプリプリ振りながら喜んでくれている時も変わらないお顔が可愛すぎます😍🤭💕💕
ぽわぁん♡とした優しい性格も可愛いテンくん😍💕
温浴中の上目遣いにもキュン😍💕
今日もとってもお利口さんのテンくんでした〜✨😊



鶴橋店卒業生 すみれちゃん♡(元 みなみちゃん)
横目でチラッとはにかんだ笑顔を見せてくれたすみれちゃん🤭😆💕
ペロン♥可愛いお顔もチューハート
お母さん来たかな〜照れ??と扉の方が気になっちゃうすみれちゃんチューラブラブ
実際にお母さんがお迎えに見えた時の喜び具合も可愛すぎるすみれちゃんでした🥰😁💕💕



マロンちゃん♡
ちょこんと座ってポーズをキメてくれたマロンちゃん🥰💕
2度目のご来店で少し緊張した様子でしたが、お顔を見ると思い出してくれた様で途端にしっぽフリフリ喜んでくれる姿が可愛すぎましたラブラブお願い飛び出すハート
お顔カット中はうとうと居眠りを始めたマロンちゃん♡
パチッ😳✨
上目遣いが可愛すぎます😍💕💕
お利口さんに頑張ってくれてありがとうね〜キラキラニコニコルンルン




本日もありがとうございましたルンルン

またのご来店心よりお待ちしておりますショボーンあしあと

☎️06-6115-8611

🏡大阪府大阪市住吉区長居東4-11−5 日の出ビル地下1F


サロン ✂️ 11時〜 17時最終受付