こんばんは✨😊
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致しますラブラブニコニコ


長居店卒業生 ピースくん♡(元 チロルくん)
すぐに抱っこ♡抱っこ〜♡と甘えてきてくれるピースくん💕🥰
写真撮影も大の得意で♡いつも1発O.Kのバッチリ可愛い笑顔を見せてくれます😍💕
に〜っこり♡今日もお利口さんに頑張ってくれました〜✨😊
楽しかったね〜😆✨



鶴橋店卒業生 きらんちゃん♡
ボ〜〜っと佇んで写真撮影中もいつもマイペースに過ごしてくれるきらんちゃん🤭💕✨
帽子を被っても動じる事なくマイペースさんなのがまた可愛すぎますチューハートハート
お〜っとり優しい時間が流れてるきらんちゃん🥰💕
今日も可愛くて癒されました〜ルンルンチュー



ポンズくん♡
ニコニコ♡いつも楽しんで過ごしてくれるポンズくん🥰💕
チラッとカメラを見つめ、バッチリキメ顔も頂きました😁✨💯
今日も最後までお利口さんに頑張ってくれてありがとう〜✨😊


リンネちゃん♡

温浴中のリンネちゃん照れ

アヒルさんと一緒にプカプカ気持ち良さそうです😆

とっても美人なリンネちゃん❤️

モデルさんのようなポーズで決めてくれました♪

眠たくなっちゃったリンネちゃん。照れ

眠いのに名前を呼ばれて何とかお目目をあけてくれました。ラブ



堺店卒業のトトちゃん♡

(元しょうゆちゃん)

温浴中♨️

とても気持ち良さそうにしてくれてました。

今回初めてのトトちゃん。

初めはシャワーやドライヤーの音が怖かったようですが、だんだん慣れてきてくれました。

最後は良い笑顔を見せてくれました。おねがい

甘えん坊のトトちゃんに癒されましたラブ



長居店卒業生のランちゃん♡

(元シェグーちゃん)

たくさんのアヒルさんを背中に乗せて温浴中のランちゃんです。😆

こちらは泥パック中!

ニコニコ笑顔が可愛いです😍

今日もとってもお利口さんだったランちゃん照れ音譜

いつも癒してくれてありがとうチューラブラブ



ラッキーちゃん♡

今日もたっぷり抜け毛が取れてやり切った表情のラッキーちゃん爆笑太陽おせち門松

上からのアングルでも変わらない満点笑顔爆笑鏡餅絵馬

てへっとポージングしてくれた辰スタイルも決まってますラブラブラブラブラブラブラブ龍



長居店卒業生  ラブジくん♡

いつもあえて少しカメラから目線を外す照れ屋策士なラブジくんキョロキョロ鏡餅おせち絵馬

門松に行く手を阻まれても構わず突っ込んでくる大胆な一面も門松チュー門松龍

胸を張って今日もやり切ったぞ!!あしあと爆笑気づき



クロくん♡

日本!な和が良く似合うクロくんウインク鏡餅おせち門松

キリッとお顔がよく映えてますチューラブラブラブラブラブラブ

帽子を被ると途端に可愛らしくなっちゃいましたラブハートピンクハートハート龍グリーンハーツグリーンハーツ

失敗ショットもあざとかわい過ぎました〜チューラブラブラブラブラブラブ



堺店卒業生  メロンちゃん♡

ちょこんと収まりよく座ってくれた可愛いメロンちゃんふんわりリボンおねがいハートのバルーン

いつもは元気いっぱいですが、今日はなんだかおしとやかなお姉さんに決めてくれてますオーナメントおすましスワンふんわりウイング

おもちゃの音にめいいっぱい、んー??と首を傾げちゃってますチューラブラブラブラブラブラブおせち門松絵馬

小顔さんなので辰の帽子もすっぽり収まっちゃってますチュー笑い龍ラブラブラブラブ

温浴ではいつもズンズン前に進んで壁で行き止まる前進あるのみ!!な元気いっぱいメロンちゃんですチュー笑いイエローハーツイエローハーツイエローハーツ!!


本日もありがとうございましたルンルン

またのご来店心よりお待ちしておりますショボーンあしあと

☎️06-6115-8611

🏡大阪府大阪市住吉区長居東4-11−5 日の出ビル地下1F


サロン ✂️ 11時〜 17時最終受付