こんばんは😊✨
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰


9くん♡
動きたくてウズウズしてるのに、目線はカメラをしっかり見つめてくれた可愛い9くん🤭💕😁
匂いのチェックに余念がないようです🤭😁
ペロッ♡
トリミング中はとってもお利口さんの9くんですが、お迎えが見えると大興奮😆✨
そのギャップが今日も可愛すぎました💕😍


モコちゃん♡
マイペースさんでいつもゆっくり過ごしてくれているモコちゃんニコニコキラキラ
ぼ〜〜😳
帽子を被されても特に動じる事なく、されるがままでした😂💕💯
お迎え待ちの間もお利口さんに待っててくれてありがとうね〜🥰💕



ベンジャミンくん♡
まだ若くて元気いっぱいのベンジャミンくんチュールンルン
遊ぼう、遊ぼう〜✨😆とルンルンで過ごしてくれていました😊
衣装チェンジしてピシッッ✨✨
ニコ〜〜ラブハートハート
可愛すぎる笑顔に今日も癒されました〜お願いピンクハートピンクハート