こんばんは✨😊
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰


長居店卒業生 プポンちゃん♡(元 クッペちゃん)
写真撮影中も眠たくて眠たくて仕方がないプポンちゃん🤭💕
何とか起きてくれた瞬間にパシャリ📷✨😍😁
上目遣いも可愛すぎるプポンちゃん😍💕
お顔カット中は完全に眠ってしまっていました🤭😁💕
初めての温浴は、これ何ですかぁ??😳と不思議そうなお顔に😳💕💕
性格もお顔も可愛いプポンちゃんに癒されました🥰💕



長居店卒業生 ポッポちゃん♡(元 アキちゃん)
楽しくて、ご機嫌さんのポッポちゃんニコニコキラキラルンルン
遊ぼう!遊ぼう!と身体中からウキウキしてる様子が伝わり、可愛すぎるポッポちゃんでした😍💕💕
カット中はチラッと覗く舌もとってもキュートでした😍💕💕
お利口さんに頑張ってくれてありがとう〜☺️✨



本日もありがとうございましたルンルン

またのご来店心よりお待ちしておりますショボーンあしあと

☎️06-6115-8611

🏡大阪府大阪市住吉区長居東4-11−5 日の出ビル地下1F


サロン ✂️ 11時〜 17時最終受付