こんばんは✨😊
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します🥰💕


天神橋店卒業生 はなちゃん♡
いつもニコニコ天真爛漫で可愛いはなちゃん😍💕
今日もお尻プリプリ振って、全身で喜びを現してくれていました😍💕💕
癒しスマイル炸裂ですラブラブラブラブラブ
ニコ〜〜♡♡♡
とっても穏やかなはなちゃんチューハート
今日もたくさん癒してくれてありがとう〜ラブラブお願い飛び出すハート



こてつくん♡
まんまるお目々が可愛すぎるこてつくん😍💕
可愛い上目遣いに私の頬も緩みっぱなしでした🤭😍💕💯
にこっ♥😆
じ〜〜💕😳
温浴中もお利口さんのこてつくん😊✨
泥パック中はぼ〜っと何かを考えていたこてつくん🤭😆✨
サラサラになってさわり心地、抱き心地が更に抜群になりました〜ラブキラキラルンルン


しょうたんくん♡

ペロッと出た舌がチャームポイントのマイペースな癒しのしょうたんくん照れブルーハーツブルーハーツ龍

ドヤァニヤリあしあとダッシュ鏡餅おせち門松

少しづつ近づいてきながらもキュートな仁王立ちで決めてくれる可愛いしょうたんくんでしたチューラブラブラブラブラブラブ



ジョンくん♡

ツルっとスッキリスタイルで身軽な笑顔のジョンくんてへぺろあしあとルンルンキラキラ

おもちゃに反応しちゃう不思議そうなお顔が可愛すぎますチューラブラブラブラブラブラブ

和柄も可愛く着こなしちゃいますウインクあしあとキラキラ鏡餅おせち

大きなお耳の立ち耳で小顔効果のジョンくんてへぺろまじかるクラウン乙女のトキメキ



鶴橋店卒業生  ナナちゃん♡(元あくびちゃん♡)

元気いっぱい、愛嬌満点なナナちゃん爆笑あしあと晴れ!!

あっちこっち気になっちゃうので、どれも躍動感溢れる写真になっちゃってますチュー笑いラブラブラブラブ

満面の笑顔もバッチリ爆笑日本国旗おせち門松

被り慣れない帽子にどぎまぎ……キョロキョロ流れ星

元気いっぱい写真から飛び出してきそうなナナちゃんでした〜爆笑あしあと!!



長居店卒業生  ミニーちゃん♡(元ムームーちゃん♡)

モデルさん顔負けの立ち姿と目線でいつも一発OKお利口可愛いミニーちゃんウインクキラキラ龍ラブラブラブラブ

着物というより花魁みたいに華やかに着こなしてくれました〜ラブピンクハートハートピンクハートラブラブラブラブ

のんびりされるがままの泥パックタイムてへぺろ🐤🐤ラブラブ




本日もありがとうございましたルンルン

またのご来店心よりお待ちしておりますショボーンあしあと

☎️06-6115-8611

🏡大阪府大阪市住吉区長居東4-11−5 日の出ビル地下1F


サロン ✂️ 11時〜 17時最終受付