こんばんは✨😊
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介です💕🥰


長居店卒業生 サンゴちゃん♡(元 こすずちゃん)
来店時は毎回緊張ぎみのサンゴちゃんですが、トリミングが終わる頃にはニコニコ笑顔に😁✨
ニコッとはにかんだお顔もキュートです🥰💕
じ〜〜っと見つめてくれるお顔にキュン😍💕💕
お迎え待ちの間もとってもお利口さんに過ごしてくれていました✨😊💯



一生くん♡
帽子がお似合いでとっても可愛い一生くん😍💕
にこ♡
照れてはにかんだお顔も可愛すぎます😁💕💕
えへっ♡
今日は写真撮影時、眠たくてうとうとしてた場面も🤭💕
マイペースで可愛い一生くんに今日も癒されました〜🥰💕
眠たいなぁ〜〜、と瞼がだんだん閉じてきちゃった一生くん😁💕
お風呂気持ち良かったね〜✨😆



初めてのご利用です✨😊
堺店卒業生 ハッチャくん♡
帽子を頭に乗せられてきょとん顔のハッチャくん🤭😍💕
帽子を取ると、にこっ♡♡😆
微笑んだお口が可愛すぎですラブハートハート
ニコニコ😊💕
初めてのトリミングもとってもお利口さんでした✨😊
トリミング後のドッグランでも楽しく過ごせたかな〜😆??
また是非遊びに来てね〜ニコニコキラキラ



長居店卒業生   ユリちゃん♡

ほんわか優しい癒しのユリちゃん照れラブラブラブラブ龍あしあと

さすがユリ姉さん!

和柄がよく似合いますラブラブラブラブラブ門松おせち

あくびのタイミングが何だか面白いお顔にチュー笑い鏡餅キラキラ

着せ替えさせられ放題のユリちゃんですチュー笑いラブラブラブラブ

あくびが止まらないようで、色んな表情が撮れちゃいましたてへぺろビリヤード虹ピエロ




長居店卒業生  うめちゃん♡(元リップちゃん♡)

うるうるおめ目で見つめてくれる名前の様に赤色が良く似合ううめちゃんおねがい鏡餅おせち門松ラブラブ

目線も帽子もバッチリキラキラ

撮影中はモデルさんモードに入っちゃうみたいですカメラハッウインクラブラブ龍

目線を感じて振り返ると、ピシッと良すぎる姿勢でこっちを見ていたうめちゃんおねがいキラキラ
可愛くって撮影しちゃいましたチューラブラブラブラブ




ジュリィくん♡

元気いっぱい!!笑顔いっぱい!!の可愛いジュリィくん爆笑あしあと笑いラブラブ

頭をくくっているので被り物がなかなかぶれないジュリィくんですが、今回上手に頭に乗せてくれましたラブラブラブラブラブ龍ルンルン

おめ目つぶっちゃったショットも可愛すぎるジュリィくんでした〜チューラブラブラブラブ


本日もありがとうございましたルンルン

またのご来店心よりお待ちしておりますショボーンあしあと

☎️06-6115-8611

🏡大阪府大阪市住吉区長居東4-11−5 日の出ビル地下1F


サロン ✂️ 11時〜 17時最終受付