こんばんは✨😊
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰

長居店卒業生 こむぎちゃん♡(元 ドロシーちゃん)
愛くるしい笑顔でいつも癒してくれるこむぎちゃん😍💕
弾ける笑顔に釘付けです😍💕💕💯
あれ、、?…笑ってないねぇ、、?🤭
カメラを見つめ、きょとん顔のこむぎちゃんも可愛すぎましたラブハートハート
いつもピトッと横に寄り添ってくれるこむぎちゃん😍💕
まぁるい羊さんの姿に今日も癒されまくりでしたチューハートハート

長居店卒業生 ニコちゃん♡(元 ローリンちゃん)
カメラが少し苦手ですぐに目を反らしてしまう恥ずかしがり屋さんのニコちゃん😁💕
お顔を支えるとバッチリ目が会いました♥♥キュン😍♥
温浴中。静かに見つめてくれたニコちゃんラブラブラブラブラブ
泥パック中も微動だにせず、大人しいニコちゃんお願いキラキラ
でも話しかけるとしっぽを高速フリフリ、上目遣いでお話を聞いてくれる姿にめちゃめちゃ癒されました😍♥🥰
カット中はゴロ〜ンと、大胆に眠り始めたニコちゃん😂🤭💕
この後お腹を見せて、触って〜♡とアピールしてきてくれるニコちゃんに私はメロメロでしたチューハートハート


ジュリィくん♡
人が大好き、いつもテンション高くアピールしてきてくれる可愛いジュリィくんお願いラブラブ
ペロン♥
カメラ目線のお茶目な表情が今日も可愛すぎました😍💕
今日もたくさん可愛いお洋服を買ってもらっていたジュリィくん✨
どのお洋服もすごく似合ってたよ〜😊✨


チョコくん♡
ハンチング帽でバシッとキメてくれたチョコくん😊✨
撮影台の上で、おすわりは〜😊?と声をかけるとすぐに座ってくれる優等生さんです✨🥰
ニット帽が小さくて入らないので頭の上に乗っけちゃいましたが可愛すぎる仕上がりに😍💕
本人も頭の上の帽子の事は全然気にならない余裕っぷりです🤭💕💕
今日もとってもお利口さんに過ごしてくれチョコくん✨ありがとう〜ニコニコキラキラ


本日もありがとうございました😊

またのご来店心よりお待ちしております✨


06-6115-8611

🏠大阪府大阪市住吉区長居東4-11-5

日の出ビル地下1


サロン 11時〜17(最終受付)