こんばんは😊✨
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰

長居店卒業生 藍花ちゃん♡(元 ランカちゃん)
今日もおっとり優しいオーラが漂っていた藍花ちゃん😍💕
温浴中のまったりタイムです💕🥰
泥パック中も穏やか〜な時間を過ごしてくれていましたチューハートハート
撮影中。色々頭に乗せてるうちに眠たくなってきた藍花ちゃん😊
だんだん頭が下がってきちゃいました🤭♥
今日も藍花ちゃんとの穏やかな時間に癒されました🥰💕ありがとう〜チューハート


ココアちゃん♡
写真が少し苦手なココアちゃんですが、今日はバッチリ正面で撮る事ができました✨😁💯
ココアちゃん♡協力してくれてありがとう〜✨🥰
ニコニコ可愛い笑顔もニコニコピンクハートピンクハート
お耳が自由自在に動くココアちゃん♥照れキュートなチャームポイントです💕🥰
今日もとてもお利口さんに過ごしてくれました〜💯😊⭐


鶴橋店卒業生 むぎちゃん♡(元 ドルちゃん)
写真を撮ってると基本的にカメラにどんどん近づいてきてくれるむぎちゃん😂💕💕
可愛いお顔に癒されっぱなしですラブチューピンクハート
ニコニコ🥰💕
ニコニコ♥😍
からの、急にキリッッ✨とキメポーズに🤭😆💕💯👍
温浴中も話しかけてるとじ〜っと私の顔を見つめてお話を聞いてくれるむぎちゃん🥰💕
泥パックも気持ち良かったね〜ニコニコラブラブ飛び出すハート
今日から新しくフレンチブルちゃんがご家族に加わったむぎちゃんのお家✨😆
可愛い仔犬のフレンチブルちゃんに私もメロメロになりました💕😍😁
むぎちゃんのお家が更ににぎやかになるね✨😊
また是非遊びに来てね〜🥰💕


しょうたんくん♡
いつもニコニコご機嫌さんのしょうたんくん🥰💕
歳を重ねてどんどん穏やかなおじいちゃんになってきてるのを感じます😍💕
可愛すぎる上目遣いです😍💕
でも本当は、帽子が嫌で、何だこれは〜!取ってくれ〜〜😱と訴えていました🤭😂💕
ひもを緩めるとニコッ💕
可愛すぎる笑顔で応えてくれましたチューピンクハートピンクハート
写真撮影に協力してくれてありがとうね〜チュー飛び出すハートラブラブ



本日もありがとうございました😊

またのご来店心よりお待ちしております✨


06-6115-8611

🏠大阪府大阪市住吉区長居東4-11-5

日の出ビル地下1


サロン 11時〜17(最終受付)