こんばんは✨😊
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します🥰💕

リリアちゃん♡

満面の笑みの癒しのリリアちゃん爆笑太陽虹ラブラブ

トリミング中も抱っこしてもらおうと静かに腕に登ってくる姿が可愛い過ぎましたラブラブラブラブラブ

アップでも変わらずニコニコ爆笑ラブラブきのこ

帽子も被りこなしてますチュー栗焼き芋紅葉


長居店卒業生   ポン助くん♡(元プーティンくん♡)

のんびり自由なポン助くんチューラブラブラブラブコアラ

トリミング中は終始じーっとバッチリお利口さんでした爆笑OKキラキラ

トリミング後の撮影中には眠たくってウトウトしだしちゃったので、どんどん目があかなくなっていくわかりやすいポン助くんチューラブラブラブラブ紅葉

おイモを見ているのか、考え事中か…

一点を見つめてますうさぎ栗焼き芋紅葉チュー

ふわふわ温浴タイム⏱照れ波

モコモコの毛で1.5倍に膨らんじゃいましたチュー笑いラブラブラブラブ

トリミング後のウトウトポン助くん…照れzzz

瞼がおもたそうですチュー笑いラブラブラブラブ

お疲れ様ーポン助くん!!


長居店卒業生  ティアくん♡(元カイくん♡)

冬仕様のふわもこ仕上がりなティアくん雲照れオーナメント

ちょこんと立ち姿に癒されます照れハートのバルーン

スポーティーなキャップもポフポフお耳と相まってとっても似合ってますスニーカーてへぺろキャップ

アヒルさんと泥パック浸透中…照れルンルン

カット中もされるがまま〜な脱力の表情に癒されました〜照れブルーハーツブルーハーツ



長居店卒業生 ハルちゃん♡(元 エルちゃん)
おっとりマイペースさんなハルちゃん✨😊
お顔ももともと優しくとろ〜んとした表情なので、いつも可愛いハルちゃんに癒されっぱなしですラブピンクハート

全然変わらない表情も可愛すぎるハルちゃん💕😍🤭💯
今日もお利口さんに過ごしてくれてありがとう〜キラキラニコニコ


りんちゃん♡
いつも弾ける笑顔が可愛いりんちゃん😍💕
元気いっぱい天真爛漫なりんちゃんに後ろの背景もバッチリ合ってます✨😊💯
帽子も嫌がらず被ってくれるお利口さんのりんちゃんニコニコキラキラ
カメラに興味津々、アップのお顔も可愛すぎました✨💕


初めてのご利用です😊✨
美海(みみ)ちゃん♡
来店時は少し緊張していた美海ちゃんですが、すぐにしっぽフリフリご機嫌さんに照れラブラブ飛び出すハート
初めての写真撮影台でもボ〜っとする余裕っぷり😁🤭✨
抱っこ、抱っこ〜😊と甘えてきてくれる姿も可愛すぎる美海ちゃんでした😍💕
また遊びに来てね〜ハートチュー


本日もありがとうございました😊

またのご来店心よりお待ちしております✨


06-6115-8611

🏠大阪府大阪市住吉区長居東4-11-5

日の出ビル地下1


サロン 11時〜17(最終受付)