こんばんは✨😊
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕😊

クロくん♡
と〜〜ってもお利口さんのクロくん💕🥰
シャンプーして、ふわふわ触り心地抜群になりました😆✨
ドライング中もうっとり♡まったり♡とても可愛いクロくん😍💕
可愛い姿に癒されっぱなしでした💕😍

天神橋店卒業生 テンくん♡
仔犬ちゃんみたいに、いつまでも天真爛漫で動きも可愛いテンくん🥰💕
カット中の気持ちよさそうに眠ってるお顔もすごく可愛かったです😍💕🥰
優しいテンくん♡今日もお利口さんに過ごしてくれてありがとうチュー飛び出すハート


相方の長居店卒業生  ミントちゃん♡(元プラダちゃん♡)

わくわく!写真からも伝わる元気いっぱい笑顔のミントちゃん爆笑あしあとダッシュ晴れ日本国旗

お転婆さんで、ブレちゃうので隙を狙ってパシャリカメラハッラブラブラブラブ

笑顔が絶えないご機嫌ミントちゃん爆笑飛び出すハート愛

温浴ではお湯が濁るくらい汚れが取れてバッチリウインク流れ星キラキラ

ペロンてへぺろ


鶴橋店卒業生  ましろくん♡(元トーマスくん♡)

弾ける笑顔のましろくん爆笑!!日本国旗

トリミング中はじっとお利口さんキョロキョロブルーハーツブルーハーツ

でも終わると一気に元気スイッチが入っちゃう可愛いましろくんでした〜ラブラブラブラブラブラブラブ


勢い余って耳がぴょこりうさぎ

子犬ちゃんみたいな童顔くんですスターハイハイ花

帽子はちょっと困り顔?

表情豊かなましろくんチュー!?ハートピンクハートグリーンハート

初めての温浴でもひよこさんと一緒にバッチリお利口さんでした〜チューイエローハートイエローハートキラキラ


長居店卒業生  サンデーくん♡(元まっちゅくん♡)

ポプポフのボリューミーなお耳がとってもキュートなサンデーくん虹チュー曇り

おっとりマイペースな空気感に終始癒されました〜照れブルーハーツブルーハートブルーハーツ

堂々としたオバケサンデーくんグラサンキラキラおばけラブラブラブラブ

ん?横目で覗くあざとかわいいサンデーくんてへぺろラブラブラブラブ




本日もありがとうございました😊

またのご来店心よりお待ちしております✨


06-6115-8611

🏠大阪府大阪市住吉区長居東4-11-5

日の出ビル地下1


サロン 11時〜17(最終受付)