こんばんは✨😊
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰

こたろうくん♡

いつもニコニコ笑顔のこたろうくんですが、

帽子を乗せると固まっちゃいましたてへぺろ誕生日帽子ハロウィン

こたろうくんは少し困り顔ですが、よく似合ってるよーウインクラブラブラブラブラブラブ笑い

お化け帽子はお化けと寄り添ってドヤニヤリキラキラ


ルナちゃん♡

愛嬌満点!とってもパワフルな、元気いっぱいルナちゃん!!あしあとダッシュ爆笑

写真からも伝わるルナちゃんの元気いっぱいの表情が可愛いすぎますラブハートピンクハートハート

お茶目でキュートなオバケルナちゃん参上虹おばけくんあしあと笑い

目が合うだけでシッポをプリプリ振ってくれる姿に癒されますラブラブラブラブラブラブラブ



同じお家のシエナちゃん♡
ピシッと立って、カメラを見つめてくれたシエナちゃん♥🥰
優しいお顔、性格に毎回癒されますラブハートハート

ぺろっ👅とお茶目なお顔も💕😍
カット中も目が合う度にニコニコニコニコ照れラブラブ
今日もとってもお利口さんでした🥰💕


長居店卒業生 ぽたてちゃん♡
卒業してから初めてのご利用でした🥰💕
すっかりママっ子になっていたぽたてちゃんチューラブラブラブラブ
お外にママがいるので、テンション上がってニコニコ笑顔が止まりませんラブ飛び出すハート
カット中はとろ〜ん♡
眠たくてとろけたお顔のぽたてちゃんが可愛すぎました🤭ラブラブラブラブラブ


初めてのご利用でした✨😊
チュウくん♡
まだ仔犬ちゃんのチュウくん🥰💕
とってもお利口さんに頑張ってくれましたチューラブラブ
どの帽子を被っても動じる事なく落ち着いた様子のチュウくん😁✨
トリミング中も堂々とした様子ですごく頼もしかったですキラキラニコニコ





本日もありがとうございました😊

またのご来店心よりお待ちしております✨


06-6115-8611

🏠大阪府大阪市住吉区長居東4-11-5

日の出ビル地下1


サロン 11時〜17(最終受付)