こんばんは✨😊
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致しました🥰💕

心(こころ)くん♡
ハット帽🎩を被ってニコニコ笑顔の心くん🥰💕
真正面を向いてハイ!チーズ✨😆💕
おばけ帽もはにかんだ笑顔にバッチリ合ってます💕✨😆
少し帽子がズレてる感じも可愛さ増し増しの心くんでした😁😍💕
温浴中はじ〜〜😳😳とカメラを見つめてくれた心くん😁💕
ぺろん♡
からの、良い笑顔♥♥🥰
今日もお利口さんの心くんでしたニコニコ飛び出すハート


鶴橋店卒業生 エドワードくん♡
ずんずん前へ、前へ乗り出してきてくれたエドワードくん😁😍💕
更に前へ出て、とびっきりの笑顔です😍💕😆
楽しいよ〜〜✨✨と弾けた笑顔の連続でしたお願いハートハート
躍動感溢れる写真に楽しさが溢れてますチューラブラブラブラブ
人懐っこくとても可愛いエドワードくん🥰💕
シャンプーしてサラサラになったね〜😊✨

相方の

天神橋店卒業生  エリザちゃん♡

にこにこ愛嬌満点エリザちゃん爆笑誕生日帽子ジンジャーブレッドマン花火

相方のエドワードくんとふわふわ毛を揺らしながらご機嫌に帰る後ろ姿が今日も可愛かったですチュールンルンあしあと

カボチャバージョンエリザちゃんチューイエローハーツイエローハーツ

トリミングが終わったので遊びたい気持ちが前のめって立ち上がっちゃいますチュー笑いラブラブラブラブ

目が合うとニコニコラブラブラブラブラブラブ

可愛いエリザちゃんでした〜ラブハート


鶴橋店卒業生  アロマちゃん♡

ハロウィンの置き物に紛れて満開の笑顔が可愛いアロマちゃんキラキラおばけ爆笑ハロウィン誕生日帽子!

カボチャにすっぽりおさまる可愛さチューラブラブラブラブハロウィン

温浴のアヒル隊、隊長アロマちゃん!!🐤🐤🐤

隙を見てお湯から出ようと、前足でチョイチョイあしあと気づき

イタズラっ子な瞬間もハートピンクハートハートてへぺろ

泥パック中は今日も包まれた体制のまま動かず、お利口さんですチュー笑いコアララブラブ


長居店卒業生  ユリちゃん♡

今日も抜け毛と戦って、スッキリした笑顔の可愛いユリちゃんオーナメントおすましペガサス乙女のトキメキ

面白可愛い被り物と優しい笑顔に癒されますおばけくんハートのバルーン

泡泡、盛モリ曇りくもり曇り日本国旗

パパさん、ママさんのいるドッグランが気になってつい、そわそわしちゃってますチューあしあとダッシュ

抜け毛のユリちゃんの分身ハートと写真を撮ろうとしたのですが、ユリちゃんドッグランに行きたくてそれどころじゃない様子てへぺろハートピンクハートハート

ハート踏まないようちゃんと避けてくれてますチュー笑いあしあとラブラブラブラブ


長居店卒業生  フェカスちゃん♡

姿勢抜群で帽子まで一直線!な可愛いフェカスちゃん爆笑誕生日帽子!!

相方のゼンくんを横目にマイペースな姿に癒されました〜照れブルーハーツブルーハーツ

コロンと可愛いカボチャフェカスちゃんウインクラブラブラブラブ

ペロリてへぺろ花火ハロウィン

温浴中もじーっとお利口さん口笛ルンルン

アヒルさんも上手に乗せてくれましたラブラブラブラブ


相方の
ゼンくん♡
横になってくつろぎモードのゼンくん😁✨
顔はバッチリカメラ目線です😁✨😆
トリミング中もまった〜りリラックス中のゼンくん😁✨
バパ、ママが待ってるドッグランの方へ早く行きたくてウズウズしてるゼンくん😁✨
トリミング後のドッグランではたくさん遊べたかな〜😊??

本日もありがとうございました😊

またのご来店心よりお待ちしております✨


06-6115-8611

🏠大阪府大阪市住吉区長居東4-11-5

日の出ビル地下1


サロン 11時〜17(最終受付)