すこんばんは✨☺️
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰


唯愛(ゆい)ちゃん♡
ぱぁぁぁ✨✨と見てるこちらまで明るくなる程可愛い笑顔を見せてくれた唯愛ちゃん🥰💕💕
と思ったら、少し不満げなこのお顔も🤭💕💕
唯愛ちゃん♡おばけ帽良く似合ってるよ〜〜チューラブラブハート
シャンプー中もニコニコ😆✨💕
いつも楽しそうな表情の唯愛ちゃんを見てると毎回癒されます〜ラブハートハート


初めてのご利用でした✨😊
寺田町店卒業生 れんのちゃん♡
おばけ帽被って、ぼ〜〜っとたたずむれんのちゃん🤭😍💕
頭に何か乗ってるんですけど、これ何ですかねぇ、、??😳と不思議そうにこちらを覗きこんでくるお顔が可愛すぎました🤭💕😆
シャンプー中のお顔もいつもと変わらず困り顔に🤭💕💕
おっとりさんで優しいれんのちゃんにすっかり癒されました🥰💕
また是非遊びに来てね〜〜ニコニコ飛び出すハート

ラブちゃん♡
とってもお利口さんで優等生さんのラブちゃん✨😊
でもママのお迎えが見えると、テンションMAX元気いっぱいに✨😆💕
いつでも撮ってもいいですよ😊✨と、じっとカメラを見つめてくれるラブちゃん😊✨
泥パック中も慣れた様子で、今日もとってもお利口さんに過ごしてくれていましたキラキラチュー

ポン太くん♡
コロコロ体型が可愛すぎるポン太くん😍💕
抱き心地も触り心地も抜群で癒しのオーラが身体中から溢れていますハートラブ飛び出すハート
カット中もとってもお利口さんキラキラお願い
トリミングが終わると目が合う度にしっぽフリフリ♥
人が大好きで天真爛漫なポン太くんに今日も癒されました〜チューハートハート


長居店卒業生  藍花(らんか)ちゃん♡

眠気で目が開かないマイペース藍花ちゃんチュー笑いラブラブ

なんとも言えないお顔チューラブラブラブラブラブラブ

うとうと照れzzz

頭がどんどん下がっていっちゃうので、下から覗いてみると面白可愛すぎてパシャリチューカメラハッラブラブラブラブ

カボチャスタイルも可愛いらしくなって似合ってますビリヤードチューハロウィンハートのバルーン


眠気と戦う藍花ちゃんチュー笑いハロウィン

温浴ではまった〜り、ぼーっと…照れハートのバルーン

泥パック中のキュルンとお目目の藍花ちゃんおねがいキューン飛び出すハート


リクくん♡

真っ黒魔法使いみたいによく似合う笑顔の素敵なリクくん爆笑誕生日帽子ハロウィンオーナメント

Booおばけ花火!!

ちょこんとそろえた前足が可愛すぎました〜ラブラブラブラブラブ


長居店卒業生  ラブジくん♡

スッキリカットでまあるくプリティーなフォルムになったラブジくんおねがい花ハイハイラブラブ

ドッグラン側に飼い主さんがいるのをわかっているけれど、じっと我慢コアラ最後までお利口さんでしたーハートピンクハートハート

白いお化けにまぎれるラブジオバケくんおばけくんスター

最後は笑顔で満点です爆笑!!OKキラキラルンルン


寺田町店卒業生  ランちゃん♡

おとなしい愛情表現をしてくれる癒しのランちゃんおねがいピンクハート

トリミング中も何度か目が合ってお互い、ん?となる瞬間があり、可愛いランちゃんでしたハートふんわりウイング曇り

ぬいぐるみみたいなキョトンと顔に癒されます照れブルーハーツブルーハーツおばけ

名前を呼ぶとご機嫌で振り返って来てくれる可愛すぎるランちゃんでしたラブハートピンクハートハート


本日もありがとうございました😊

またのご来店心よりお待ちしております✨


06-6115-8611

🏠大阪府大阪市住吉区長居東4-11-5

日の出ビル地下1


サロン 11時〜17(最終受付)