こんばんは✨😊
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰


長居店卒業生  ランちゃん♡(元リンちゃん♡)

おっとり、おしとやかなランちゃんおすましスワンハートのバルーン

優しく首を傾げる仕草に今日も癒されました〜ラブラブラブおばけラブラブ

次は何かしら(?)な表情のランちゃんチュー気づきハロウィン

じっとしててくれているけど、目線で伝えてくる仕草が可愛すぎましたチューラブラブラブラブラブラブ



同じお家のモカちゃん♡
人懐っこく愛想抜群で可愛いモカちゃん😆💕

カット中はとってもお利口さんの優等生さんにキラキラお願いハート
トリミングが終わるとしっぽフリフリ、人が大好きで甘えん坊モカちゃんに早変わりです😍💕
オン、オフしっかりわけてくれていつもお利口さんに協力してくれてありがとう〜照れラブラブラブラブ



長居店卒業生 空愛(そあ)ちゃん♡(元 ポテチちゃん)
おばけ帽がお顔にピッタリフィットして可愛すぎる空愛ちゃん😍💕💕
ハット帽🎩も良くお似合いです💕💕
いつも舌👅がチラッと見えてキュートすぎます😍💕
泥パック中もニコッ♥
トリミング前後はドッグランに☺️✨楽しんで過ごしてくれたかな〜🥰💕??


同じお家の 空羽(くう)くん♡

元気いっぱい!笑顔いっぱい!愛嬌いっぱい!

可愛い空羽くん!!爆笑

抱っこされるとぬいぐるみみたいに大人しくなっちゃうところがギャップ萌えですチューハートピンクハートハートハロウィン誕生日帽子

終始笑顔だった空羽くんこの帽子をかぶせた途端に真顔になっちゃいましたチューピンクハートハートピンクハートおばけ

お湯の中でフワフワ揺れる毛が気持ちよさそう〜曇り照れ曇りくもり

トリミング後少しだけおもちゃタイムビリヤード笑いあしあと

写真の躍動感の割にめちゃくちゃ優しーく遊んでくれる空羽くんでした照れブルーハーツブルーハーツ




ミッキーくん♡

カット中はうとうと寝オチしかけてたけど、トリミング後は何事も無かったかのように満面の笑顔のお茶目な可愛いミッキーくんてへぺろスター虹ラブラブラブラブ

ハッピー全開!!

カボチャミッキーくん花火ラブラブハロウィン花火ラブラブ

頭の毛の毛先まで泥パックでツヤサラにウインクキラキラ

しゃがむとそのままお膝によじ登ってきてくれるミッキーくん可愛すぎますラブラブラブラブラブラブラブ

ミッキーくん、ミニーちゃん2人ともお利口さんにトリミング頑張ってくれました〜爆笑二重丸OKキラキラ



同じお家の 長居店卒業生 ミニーちゃん♡(元 ムームーちゃん)
マイペースさんで穏やかな時間が流れているミニーちゃん😊✨
一緒にいるといつもたっぷり癒されちゃいます🥰💕

エヘッ♥と可愛くはにかんでくれるミニーちゃんお願いハート
ニコニコ♥
優しい笑顔もバッチリ撮れました😆💕
泥パック中は、急に真顔に🤭💕💕
頭のあひるさんが気になるのかな??🤭
お顔カット中はスヤスヤ☺️
最後までお利口さんに頑張ってくれてありがとうね〜照れキラキラキラキラ


本日もありがとうございました😊

またのご来店心よりお待ちしております✨


06-6115-8611

🏠大阪府大阪市住吉区長居東4-11-5

日の出ビル地下1


サロン 11時〜17(最終受付)