こんばんは✨😊
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します🥰💕


長居店卒業生 フタバちゃん♡
かぼちゃ帽を被せられて、ポカンと固まってしまったフタバちゃん😳🤭
これは何ですか?😳と言いたげな表情が可愛すぎました🤭🥰💕
シャンプー中もくりくりお目々でじ〜〜とカメラを見つめてくれました😳♥今日も可愛さ溢れるフタバちゃんチューラブラブお利口さんに頑張ってくれてありがとう〜キラキラチュー

翔くん♡
トリミング前は緊張しちゃう翔くんですが、トリミングが始まると最初から最後までとってもお利口さんに😊✨
帽子も平気で、表情変わらずの翔くんが可愛すぎました💕😍🤭
ぺろ〜ん♡👅
お茶目なお顔もとっても可愛い翔くんでした✨😁


ナナちゃん♡
ハット🎩がよく似合うナナちゃん🥰💕
ピシッと座ったままカメラをバッチリ見つめてくれるので、いつも写真撮影も1発O.Kの優等生さんです✨😆
おばけ姿も可愛すぎるナナちゃん照れピンクハートピンクハート
温浴中も表情変えず、いつもマイペースさんのナナちゃんチュー飛び出すハート
カット中はごろ〜ん😁
完全リラックスモード突入にラブラブチュー
今日も優しくて可愛いナナちゃんに癒されました〜ニコニコハート

同じお家の
天神橋店卒業生  リクくん♡(元ケンドリーくん♡)
キリッと帽子も似合ってイケワンリクくんニヤリキラキラ誕生日帽子ハロウィン
今日も同じお家のナナちゃん、キキちゃんが終わるのをお利口さんに待っててくれました爆笑ラブラブラブラブ

変わらない表情でされるがままな姿に癒されます雲チューラブラブラブラブラブラブ

お湯をかけられてもへっちゃら〜、のんびりタイム口笛音符アセアセ


同じお家の

堺店卒業生  キキちゃん♡(元ドイツちゃん♡)

ちょこんとお座りの姿が置物に紛れちゃいそうな可愛さのキキちゃんラブラブラブラブラブハムスターハロウィン

いつもピシッと口を閉じるキキちゃんですが、

むにゃむにゃした隙にパシャリカメララブラブ

なんだかおしゃべりしてるみたいですチューラブラブラブラブラブラブ

温泉みたいに肩までしっかり温浴〜おねがいハートのバルーン

キキちゃんトリミングが終わると直ぐリクくんの足元へあしあとダッシュ

何をするでもなく、近くに行って寄り添う姿が微笑ましかったです照れブルーハーツブルーハーツハート


鶴橋店卒業生  ポンタンくん♡

キラキラ満面の笑顔で元気いっぱいポンタンくん爆笑太陽キラキラ花火

今日もめいいっぱいお尻もしっぽも振ってくれて可愛すぎましたチュー笑いラブラブラブラブ

まん丸カボチャくんラブハートハロウィンキラキラ

振り返るとニコニコ笑顔の熱い視線がラブ気づきハートハート


長居店卒業生  デカルトちゃん♡

カット中以外はずーっとしっぽを振ってくれる愛嬌満点可愛いデカルトちゃんウインク気づきハートピンクハートハート

トリミング後はママさんの待つドッグランへ!!あしあとダッシュラブラブラブラブ

嬉しくってどんどん床に倒れ込んでお腹を出そうとしちゃうご機嫌さんな姿が可愛すぎましたチュー笑いおばけラブラブラブラブ

本日もありがとうございました😊

またのご来店心よりお待ちしております✨


06-6115-8611

🏠大阪府大阪市住吉区長居東4-11-5

日の出ビル地下1


サロン 11時〜17(最終受付)