こんばんは✨😊
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介です💕😊

長居店卒業生 シルくん♡
ハット🎩がオシャレにバッチリきまっているシルくんキラキラニコニコ飛び出すハート
帽子を被せても微動だにせずマイペースっぷりのシルくんです😁💕✨
おばけ帽ではキュートなシルくんの一面も引き出せましたラブチューハートハート
今日も可愛いシルくん♥最後までお利口さんに頑張ってくれてありがとう〜〜😊✨


レオくん♡
満面の笑みのレオくん😆✨💕
楽しいね〜〜😆✨🥰
16歳のレオくん✨😊
ベビーフェイスでいつまでも守ってあげたくなる可愛さです😍💕
今日も最後まで頑張ってくれてありがとう〜〜✨😊



長居店卒業生 ムーアくん♡
かぼちゃ帽がお顔にピッタリはまって可愛すぎるムーアくん😍💕
ハット帽🎩では更に男前に✨😆💕
お迎えきたかな〜??と覗きにいくムーアくん😊
でもムーちゃん♡と呼ぶとすぐに戻ってきてくれる可愛すぎる一面もチューハートハート
人もわんちゃんも大好きな優しいムーアくんお願いラブラブ
今日も可愛いムーアくんに癒されました飛び出すハートチュー



本日もありがとうございました😊

またのご来店心よりお待ちしております✨


06-6115-8611

🏠大阪府大阪市住吉区長居東4-11-5

日の出ビル地下1


サロン 11時〜17(最終受付)