こんばんは😊✨
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します🥰💕

たっくん♡
写真撮影時はテンションが上がって毎回大興奮のたっくん😁
何とか落ち着いた瞬間にパシャリ✨🤭📷
温浴中は、何撮ってるの〜〜??と不思議そうなお顔でカメラを見つめてくれました😁✨
頭に乗ってるシロクマさんにも気付かない様です🤭😆✨
カット中。まった〜りリラックスしてくれてたので撫で撫でタイムに😁💕✨
今日もマイペースなたっくんが可愛すぎましたラブハートハート


長居店卒業生 クッキーくん♡(元 ミニヨンくん)
上目遣いがたまらなく可愛いクッキーくんラブハートハート
帽子をチェンジしても変わらない上目遣いに魅了されまくりでしたラブラブラブチュー飛び出すハート
カット中はとろ〜ん🤭
スヤスヤ眠るクッキーくんの身体中から癒しのオーラが漂っていましたチューピンクハートピンクハート


初めてのご利用です😊
まりんちゃん♡
ワイヤーダックスちゃんですが、短くカットして更に幼くなり可愛さ増し増しに💕🥰
可愛すぎる姿にキュンキュンです😍💕
初めての場所でも人懐っこく、しっぽをブンブン振りながら楽しんでくれていたまりんちゃんチューハートハート
トリミング後はドッグランで過ごして帰ってくれました🥰
また是非遊びに来てね〜ピンクハートチュー

本日もありがとうございました😊

またのご来店心よりお待ちしております✨


06-6115-8611

🏠大阪府大阪市住吉区長居東4-11-5

日の出ビル地下1


サロン 11時〜17(最終受付)