こんばんは✨😊
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰


一生(いっせい)くん♡

スラッと一生くん、三角帽子もオシャレに被りこなしちゃいますグラサン誕生日帽子ハロウィンキラキラ

お化けに紛れて可愛い笑顔ラブラブラブラブラブおばけ

温浴中お馴染みの静止画のような動画一生くんコアラ

今日もお利口さんでした爆笑ハートピンクハートハート


ルイくん♡

マイペースなのんびり癒しのルイくんハロウィンハート照れ

写真がちゃんと取れてるかチェック中もこっちを見てどう?ちゃんと撮れてる?、と言いそうな目線に癒されましたチューカメラOKラブラブラブラブ

ルイくんの毛色と相まって帽子似合いすぎて違和感ゼロですチューラブラブラブラブラブラブ

色々被らされるがまま〜な癒しのルイくんでした照れブルーハーツブルーハーツ


初めてのご利用です✨️

ちよちゃん♡

元気いっぱいハイテンションな元気っ子のちよちゃん爆笑ビリヤード虹あしあと

大好きな相方のむにちゃんの元に行きたくてたまらない無邪気な笑顔が可愛すぎますチュー愛気づき気づき!!

真っ白まん丸で、おもしろ可愛くて笑っちゃいますチューピンクハートハートピンクハートおばけ

イタズラなお顔でペロリてへぺろ飛び出すハートおばけ花火

初めての温浴もアヒルさんと一緒にバッチリ口笛🐤🐤💛



同じお家の長居店卒業生 むにちゃん♡(元 ポトロちゃん)
かぼちゃの被り物がお顔にフィットして可愛すぎるむにちゃん🥰💕
相方のちよちゃんともとっても仲良しで見てるだけで癒されましたチューハートハート

ばぁぁぁ✨✨と明るくなる笑顔です😍💕✨
ニコニコ♡楽しいね〜〜😆😍💕
お風呂もご満悦に過ごしてくれたむにちゃんでした💕🥰


エルフちゃん♡
お耳の毛を伸ばしてるエルフちゃん😊
だいぶ伸びたね〜🥰✨
女の子らしくてよくお似合いです💕😊
温浴中。まったりうっとりした表情のエルフちゃん😁✨
今日も気持ち良かったねチューハートハート


のえるくん♡
帽子もへっちゃらで余裕の表情で写ってくれたのえるくんお願いキラキラ
ニコニコ♡いつも楽しそうなのえるくんチューピンクハート
ちょっと休憩〜チュー
ゲージの中で少し待機中ののえるくん。すぐにうとうと眠ってくれたのが可愛くて思わずパシャリ😊✨📷
最後までお利口さんに頑張ってくれてありがとう〜ニコニコラブラブハート



本日もありがとうございました😊

またのご来店心よりお待ちしております✨


06-6115-8611

🏠大阪府大阪市住吉区長居東4-11-5

日の出ビル地下1


サロン 11時〜17(最終受付)