こんばんは😊✨
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕😊

卒業生 ナナちゃん♡
撮影台に上がるといつも途端にうとうと眠そうなお顔になるナナちゃん😁
そのお顔がまた可愛いのですが🤭
ウトウト🤭
うとうと大あくび
段々横を向いてうとうとしちゃうのでもしかするとカメラを避けてる確信犯かもしれません😂
可愛いナナちゃんに今日も癒されっぱなしでした〜ラブハートハート


長居店卒業生 ダンネくん♡
どんどん前へ、前へ出て来てくれるダンネくん😊💕
ニコ〜♡ご満悦の笑顔です😆💕✨
温浴でリラックス〜チューピンクハート
泥パック中。バッチリカメラ目線です😆💕💯
カット中のまったりくつろいでるお顔も可愛すぎるダンネくんでしたウインクルンルンラブラブ


りんちゃん♡
来た時はプルプル緊張して固まっちゃってるりんちゃんですが、トリミングが終わる頃にはいつもご機嫌さんに過ごしてくれているりんちゃん😊💕
ニコッ💕😍
ちょっとポーズを取って、ドヤ顔です😁🤭💕💯
トリミング後もニコニコお迎えを待ってくれていて、今日もとってもお利口さんのりんちゃんでしたキラキラニコニコ


本日もありがとうございました😊

またのご来店心よりお待ちしております✨


06-6115-8611

🏠大阪府大阪市住吉区長居東4-11-5

日の出ビル地下1


サロン 11時〜17(最終受付)