こんばんは😊✨
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰


鶴橋店卒業生 ナナちゃん♡(元あくびちゃん♡)

ハイテンション元気ガールのナナちゃん爆笑太陽ビリヤード虹

今日もトリミングルームの中をルンルンでスキップするように散策する可愛いナナちゃんでした〜口笛あしあとルンルンキラキラ

キラキラの満面の笑顔がよく似合う可愛いナナちゃんおせち爆笑鏡餅門松花火

カメラを向けるといつも躍動感あふれるナナちゃんてへぺろ!!日本国旗気づき


さくらちゃん♡

てへっとおもちゃみたいにキュートな笑顔のさくらちゃんチュー飛び出すハートジンジャーブレッドマンハートのバルーン

今日もマイペースさんな姿に癒されました〜オーナメント照れ

獅子舞に負けないにっこり笑顔で可愛く決まってますウインク門松絵馬ラブラブ笑い

真ん丸うさぎなさくらちゃんラブ桜うさぎラブラブ


レインくん♡

キリッと表情ですが、ぽってりなお手手が癒しの可愛さなレインくん照れブルーハーツ音符ブルーハーツ

ちょこんと座る控えめな姿から癒しのパワーが出ちゃってますスターハムスター虹ピリピリラブラブ

笑っちゃうほどバッチリなミスショットカメラハッ

ぎゅっと目をつむる音が聞こえてきそうな可愛いレインくんチューラブラブラブラブラブラブ


同じお家のノビたんくん♡
うるうるお目々でじっと見つめてくれたノビたんくん😍💕
こんなお顔で見つめられたらたまりませんラブラブハート

段々近づいてきてくれる姿も可愛すぎましたラブハート
今日も可愛いノビたんくんラブハート
癒しのオーラ全開でした照れラブラブ



初めてのご利用です😊✨
長居店卒業生 かのりんちゃん♡
卒業してから初めてのご来店でした😊
お母さんに甘えているかのりんちゃんを見れてすごく嬉しかったです〜💕🥰

初めての温浴♡
そろ〜り手を浸けて慎重なかのりんちゃん😁
ペロッとお茶目な表情も😍💕
とってもお利口さんに最後まで頑張ってくれました〜✨😊
また遊びに来てね〜チューラブラブ


長居店卒業生 マシュちゃん♡(元 ましろちゃん)
抱っこが大好き甘えん坊のマシュちゃん🥰💕
ニコニコ笑顏が止まりません😁✨💕
フニャ〜〜ととろけた笑顔に今日も癒されました😍💕
トリミング後のドッグランでも楽しそうに過ごしてくれていたマシュちゃんです飛び出すハートニコニコ


長居店卒業生 セイちゃん♡
今日もおっとり癒してくれたセイちゃん🥰💕
写真撮影も得意で♡いつもキラキラ笑顔全開ですチューハート
色んな角度から撮ってもバッチリキメてくれるセイちゃんお願いキラキラルンルン
温浴中はボ〜っと浸かりながらもカメラ目線はバッチリのセイちゃんでした🤭😁✨💕


本日もありがとうございました😊


またのご来店心よりお待ちしております✨✨


06-6115-8611

🏠大阪府大阪市住吉区長居東4-11-5

日の出ビル地下1


サロン 11時〜17(最終受付)