サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰

モカちゃん♡
相方のランちゃんとお揃いカットが可愛いすぎますハートのバルーンよだれ
トリミング終わるとルンルンなモカちゃんでしたラブルンルンルンルン

ペローンと可愛いモカちゃんチューハート

いつも扉開くたび覗いちゃうモカちゃんラブルンルン

お母さんかな!?とチェックしちゃいますハート


同じお家の長居店卒業生 ランちゃん♡(元 リンちゃん)

とっても穏やかで甘えん坊のランちゃん😍💕

チラッと見える舌が可愛すぎます😍💕
カット中もペロ〜ンとお茶目な表情を見せてくれたランちゃんラブハート
トリミングが終わって、何か視線を感じるな😳と思って振り返ったらバッチリ見つめてくれていました😍💕
無言の眼差しが可愛すぎるランちゃん飛び出すハートお願い
今日もとってもお利口さんてでした✨ニコニコ



ヒロくん♡

シャンプーとお尻カットして

サラサラヘアーのヒロくんチューキラキラルンルン

少し控えめのニコッを頂きましたラブハート

うさちゃんも可愛いすぎでしたラブハートのバルーンニコニコ


同じお家のケンくん♡
今日もシャンプーコースのご利用でした😊
ニコニコスマイルが可愛すぎるケンくん😁✨

人が大好きでいつも楽しそうに過ごしてくれているケンくん💕😊
今日もご機嫌さんでしたチューハート


卒業生 ナナちゃん♡(元フレンダちゃん)

お母さん大好きすぎて待ってる間は

ずっと扉みてお母さん呼んでるナナちゃんチュースター

うさちゃん被り中もお母さんチェック爆笑ルンルン

嬉しさ全開可愛いすぎますチュールンルンルンルン



本日もありがとうございました😊


またのご来店心よりお待ちしております✨✨


06-6115-8611

🏠大阪府大阪市住吉区長居東4-11-5

日の出ビル地下1


サロン 11時〜17(最終受付)