こんばんは✨😊
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します🥰💕

鶴橋店卒業生 ルルちゃん♡(元レミーちゃん)

緊張なのかな?控えめでお利口さんなルルちゃん照れハートのバルーン花

トリミングしてさらさらふわふわに乙女のトキメキ

ぽーっとなってるルルちゃんよだれ♨️

お母さん達に気づいてるかな??

シャンプーよりお母さんとこ行きたいなぁと振り向き可愛いルルちゃんでしたよだれハートルンルン


相方のロイくん♡

キレイなお顔のイケワンロイくんニヤリキラキララブラブ

でも、とっても甘えたさんで、トリミング中も抱っこ〜とめいいっぱい登ってきてくれる姿がとっても可愛かったですおねがいラブラブ立ち上がるスター花

キュートなウサギロイくんですラブラブラブうさぎラブラブ

のんびりマイペースな泥パックタイムハートのバルーン

お座りポジョンを整えて、まったり照れブルーハーツブルーハーツ



ラテくん♡

愛想満点元気いっぱいのラテくん爆笑太陽スニーカーキャップ

来店時から満面の笑顔で挨拶してくれて、

トリミング後も遊びたくってウズウズ後ろのスタッフを目で追っちゃう可愛いラテくんキョロキョロ気づきラブラブラブラブ

てへっとはにかむ笑顔が可愛すぎますラブラブラブラブラブ

撮影合間に余所見でペロリてへぺろイエローハーツ

元気いっぱい!!

ダンボみたいに耳で飛んべちゃいそうなラテくんでしたチューあしあとゾウダッシュ


レオくん♡

童顔可愛いレオくんおねがい流れ星くちびるブルー音符

門松の間も気にせずズンズン進んできちゃう冒険家ですチューあしあとルンルン

優しいお顔に癒されます照れブルーハーツお茶門松おせち

キラキラお目目で可愛くパシャリカメラおねがい流れ星ラブラブ

長居店卒業生 ガジュマルくん♡

いつもカバン中でもお姫様抱っこの体制で

可愛すぎるガジュマルくんラブハート

温浴であったまるよねよだれハート

シャンプー中もしっかりカメラ目線くれちゃう可愛いガジュマルくんラブカメラスターラブラブ

抱っこはお姫様抱っこスタイルラブハートのバルーン

されるがままでいつも癒されてますよだれルンルンルンルン


鶴橋店卒業生 すみれちゃん♡(元みなみちゃん)

ハサミ仕上げで少しカットして

お尻はぷりっと可愛いすみれちゃんチューハート

近づくとヒョイっときてくれるすみれちゃんに

癒されてましたよだれハートルンルン


長居店卒業生 ペンネちゃん♡

よーくみると少しちょいペロ可愛いペンネちゃんよだれハート

お迎えでおカバンに入る姿が可愛いすぎるペンネちゃんでしたチュー乙女のトキメキルンルン

温浴中綺麗なロングヘアーがふわぁ〜とチュー乙女のトキメキヒヨコ

さらにペロッと可愛いすぎるペンネちゃんでしたてへぺろハートルンルン

本日もありがとうございました
ルンルン
またのご来店心よりお待ちしておりますショボーンあしあと

☎️06-6115-8611

🏡大阪府大阪市住吉区長居東4-11−5 日の出ビル地下1F


サロン ✂️ 11時〜 17時最終受付