こんばんは✨😊
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します🥰💕

長居店卒業生 藍花ちゃん♡(元 ランカちゃん)
今日もおっとり優しいオーラで癒してくれた藍花ちゃん🥰💕
頭の獅子舞が気になって、どんどん前傾姿勢になっていっちゃいました🤭
温浴中は遠くを見つめ、ボ〜っと黄昏れていた藍花ちゃん😁💕
目が合うと可愛いすぎるお顔で見つめてくれました♥😍💕
泥パック中は、更にとろ〜んととろけた表情に😁🤭💕
今日も終始気持ち良さそうに過ごしてくれていた藍花ちゃんでしたラブハート


長居店卒業生 アルルちゃん♡(元 アッフちゃん)
ぬいぐるみさんみたいにモコモコで可愛いアルルちゃんラブハート
おっとりさんでカット中も微動だにしません😁🥰💕
温浴中は可愛すぎる上目遣いで見つめてくれたアルルちゃん照れハート
お風呂気持ち良かったね〜✨😊

鶴橋店卒業生 ポンタンくん♡

ウキウキにこにこ笑顔なポンタンくんラブハートのバルーンルンルン

泥パック中じーっと熱い視線にキュンでした🫰ハート

ちらっと覗き込むポンタンくんも可愛いすぎでしたラブルンルンルンルン


長居店卒業生 シルくん♡

ペロッと可愛い瞬間が撮れたシルくんお願いカメラハート

お迎えにハイテンションの姿が可愛いすぎましたルンルン

撮ろうとカメラ向けるとバッチリ目が合いカメラ目線チュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

終わったよーとウキウキシルくんでしたよだれラブラブ


みるんちゃん♡

スッキリカットで可愛いまんまるみるんちゃんラブハート

終わった後はふれあいで待ってるお母さん達の所はルンルン

抱っこしてもらって嬉しそうなみるんちゃんでしたよだれルンルンルンルン

隙間から可愛い視線がよだれラブラブ

さらに近づくとムニッーと隙間からお鼻がチューハート

可愛いすぎるみるんちゃんでしたラブルンルンルンルン


卒業生 メロンちゃん

今日もとってもご機嫌さんでした( ´ ▽ ` )♡

おすわりして写真もきめてくれました😍✨✨

ちかいよ〜😂♡

泥パック中もとってもお利口さんっ👏🏻




長居店卒業生 マリーちゃん♡(元マリールーちゃん)

垂れ耳がとってもかわいいマリーちゃん😍

トリミング中さいごまでとってもお利口さんでした👏🏻✨✨

うさぎさんもにあってる🤭♡



のあちゃん

ボリューミーなお耳🫶🏻💕

しっかりカメラ目線いただきました🥰

お喋りさんで愛嬌たっぷりなのあちゃん✨

癒しのあちゃん🌼🌼




ぺちゃちゃん

スッキリイメチェン✨✨✨

まんまるカットお似合いです😍😍

カット中眠たいな〜となりながらも

最後までよくがんばりました!



冒険中‼️‼️‼️笑


温浴中ぷかぷかヒヨコ♨️

気持ちよさそうなぺちゃちゃんでした照れハートのバルーン




本日もありがとうございました😊


またのご来店心よりお待ちしております✨✨


06-6115-8611

🏠大阪府大阪市住吉区長居東4-11-5

日の出ビル地下1


サロン 11時〜17(最終受付)