こんばんは😊✨
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介です🥰💕

天神橋店卒業生 はなちゃん♡
明るくいつもニコニコ笑顔で楽しんでくれているはなちゃん😊✨
良い笑顔につられて、こちらまで笑顔になっちゃいます💕🥰
楽しいね〜✨といつもはなちゃんに話しかけてしまいます💕😊
トリミング後のドッグランでも楽しんでくれたかな〜??😊


長居店卒業生 テトちゃん♡(元 プルッチェちゃん)
お母さんとお姉ちゃんの事が大好きなテトちゃん🥰💕
お迎えが見えるとテンションの上がり具合が可愛すぎましたチューハート
かぼちゃを被って更に可愛くなったテトちゃんラブハート
カット中も優しく見つめてくれるテトちゃんに今日も癒されました〜🥰💕

ディーくん♡
お口周りの毛をまたふんわり伸ばし始めたディーくん🥰💕
優しいディーくんによくお似合いですニコニコラブラブ
何だろう?あれ気になるなぁ?と一点集中のディーくん😳
帽子を変えても集中は切れません😂
お顔カット中は顎下を持とうとすると、可愛いお手々で少し抵抗してくれたディーくん🤭
可愛いのでわざとやってしまいますラブハート
でも本当はとってもお利口さんのディーくん✨
今日も最後まで頑張ってくれてありがとう〜✨😊💕


本日もありがとうございましたルンルン
またのご来店心よりお待ちしておりますショボーンあしあと

☎️06-6115-8611

🏡大阪府大阪市住吉区長居東4-11−5 日の出ビル地下1F


サロン ✂️ 11時〜 17時最終受付