こんばんは✨😊
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰

長居店卒業生 椋ちゃん♡(元 セザンヌちゃん)
ぬいぐるみみたいにフワフワで可愛い椋ちゃん😍💕
今日も癒しのオーラ全開でした♥😍
椋ちゃ〜ん!と呼ぶ度に首を傾げて応えてくれる椋ちゃん🥰💕
その姿が可愛すぎて、ついついお名前を呼んでしまいました✨😁

長居店卒業生 ハルちゃん♡
少し困り顔で癒し系のハルちゃん😍💕
キャンディの帽子を被っても可愛く困り顔で癒してくれました🤭💕
今日もとってもお利口さんに過ごしてくれたハルちゃんです✨😊

天神橋店卒業生 リクくん♡(元 ケンドリーくん)
凛々しくかっこ良いお顔のリクくん😊✨
キャンディの帽子を被ったギャップが可愛すぎます🥰💕
温浴中、気持ち良さそうな表情でリラックスしてくれていたリクくん照れラブラブ
お利口さんに過ごしてくれてありがとう〜チューキラキラ

同じおうちのナナちゃん♡

キリッと凛々しい顔をしてますが、

甘えたさんの可愛いナナちゃんてへぺろ飛び出すハートハート

抱っこすると抱き心地バツグンですラブハート

タイミングよくキュートな舌出し写真ですハートのバルーンてへぺろ📸


温浴に入ったとたん水を飲もうとしていたナナちゃんチュー!!
お茶目な一面もラブラブラブラブラブラブ

ねむねむ🐾お疲れ様照れ💤音符


同じお家の堺店卒業生キキちゃん♡(元ドイツちゃん♡)

ニコニコ笑顔のキキちゃん爆笑

今日は全身カットの日で5mmのサマーカットで

伸びていた毛も短くなりスッキリ可愛いキキちゃんになりましたラブラブラブラブ

トリミング中、同じお家のわんちゃんの姿を気にしながらも最後までとてもお利口さんに頑張ってくれていましたおねがいおねがいスター

お疲れ様✨キキちゃんルンルンルンルン

お疲れモードのキキちゃん大あくび大あくび

お家でゆっくり休んでね花花

温浴は慣れたものでカメラ目線バッチリ可愛い

キキちゃんでしたキューンキューン飛び出すハート




鶴橋店卒業生 ジジちゃん♡

いつも写真はカメラ目線を絶妙に外すツンデレさん📸キョロキョロ

それ以外はとっても可愛いお利口さんなので、

正にツンデレなジジちゃんに翻弄されちゃいましたてへぺろダッシュ

可愛く撮れた!!

と思ったらまさかの目つぶっちゃってる姿が可愛すぎて笑っちゃいました爆笑キューンラブラブ


シナモンちゃん♡

小柄なからだで元気いっぱい爆笑!!虹

元気が溢れて、帰る際段差につまずいちゃうこともてへぺろひまわり

写真も慣れたものでバッチリ決まってますグッキラキラ

トリミング後には、

いつものご機嫌笑顔のキュートなシナモンちゃん爆笑ラブラブ流れ星


卒業生 希空ちゃん♡(元よしちゃん♡)

おうちトリミングに合わせてスッキリに✨

愛嬌たっぷりで、トリミング後など隣を通るスタッフに尻尾全力フリフリでアピール太陽爆笑ビリヤード

可愛さにスタッフもつい足を止めちゃってましたラブラブラブ

キョトンとした表情も可愛い希空ちゃんラブラブラブラブ


まめきちくん♡

小柄で可愛いまめきちくんラブラブラブラブ

今日もシャンプーコースご利用で抜け毛も

抜けてスッキリしたかなチューチュー

トリミング中、リラックスしながら最後までとてもお利口さんにしてくれていました照れ照れピンクハート

トリミング後はドッグランに遊びに

行ってくれましたあしあとあしあとルンルン

温浴中もニコニコ笑顔のまめきちくん爆笑爆笑

あっかんべー👅っとオフショットのまめきちくんが、可愛すぎたので載せちゃいましたてへぺろてへぺろ






本日もありがとうございましたルンルン
またのご来店心よりお待ちしておりますショボーンあしあと

☎️06-6115-8611

🏡大阪府大阪市住吉区長居東4-11−5 日の出ビル地下1F


サロン ✂️ 11時〜 17時最終受付