こんばんは✨☺️
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します🥰

鶴橋店卒業生 はなちゃん♡
ピーンと手を伸ばしてバッチリポーズを決めてくれたはなちゃん😁✨
今日からおパンツカット始めました照れキラキラ
天真爛漫なはなちゃんに似合っていてすごく可愛いですチュー
お迎え待ち中、近付くと鼻を押し付けてアピールしてきてくれるはなちゃん🤭♥
いつも可愛いしぐさに癒されます😍

メルちゃん♡
人が大好きで、いつも身体いっぱい使ってアピールしてきてくれるメルちゃん照れ
ニコ〜〜ッとすごく可愛いお顔でラブラブ今日もみんなを癒してくれました〜🥰ピンクハート

リクくん♡
ニコニコ笑顔のリクくん爆笑
お預かりの時、リクくんおいで〜っと言うと膝にピョンとジャンプして乗ってきてくれるリクくんが可愛かったですラブラブ
ちょっぴり怖がりさんですが、最後までお利口さんに頑張ってくれていましたお願い
お花が気になるリクくんキョロキョロキラキラ

長居店卒業生 イルガちゃん♡
この間卒業したイルガちゃんがトリミングに来てくれました🥰
とってもお利口さんだったイルガちゃんニコニコキラキラ
イルガちゃんも今日からおパンツカット始めましたニコニコ
まだおパンツ部分の毛が短いので、頑張って伸ばしていこうね〜お願い

本日もありがとうございましたルンルン
またのご来店心よりお待ちしておりますショボーンあしあと

☎️06-6115-8611

🏡大阪府大阪市住吉区長居東4-11−5 日の出ビル地下1F


サロン ✂️ 11時〜 17時最終受付