こんばんは✨😊

サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します🥰✨



ラッキーちゃん♡ 

季節の変わり目ということもあってか、

たっくさん死毛がとれました!桜風鈴

床を見るともう1頭ラッキーちゃんが出来るほどにびっくり

最近暑くなってきてるのでサッパリしてくれたかな♪ひまわり

お疲れ様ラッキーちゃんラブラブ



長居店卒業生なるちゃん

おっとりマイペースさんで、

トリミング中も隙あらば伏せてリラックスモードにzzz照れ

立ってもらうことの多いカット最後まで頑張ってくれました✨✂️


ママさんを待つときもマイペース全開鼻出し姿可愛くって隠し撮りしちゃいました📷👀

目がお疲れモードです照れ

ありがとね!なるちゃん



まるちゃん

とっても人懐っこくって近づくと抱っこしてーと、とっても可愛いかったですラブラブ

トリミング中は少し緊張もあってか固まっていましたが、トリミングが終わると嬉しくってしっぽもぶれるほどに満面の笑みのまるちゃんでした爆笑虹晴れ

おちゃめな表情もウインク


相方のころくん♡
モフモフだった体の毛もスッキリカットしました😊
元気いっぱい可愛いころくんに今日も癒されました🥰

長居店卒業生 ドリーちゃん♡(元 ドラジーちゃん)
おっとりマイペースなドリーちゃん💕
楽しそうに何か喋ってくれていたドリーちゃん🤭
今日もお利口さんでした✨😊

本日もありがとうございましたルンルン
またのご来店心よりお待ちしておりますショボーンあしあと

☎️06-6115-8611

🏡大阪府大阪市住吉区長居東4-11−5 日の出ビル地下1F


サロン ✂️ 11時〜 17時最終受付