こんばんは✨😊
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕😊

堺店卒業生 オチくん♡
今回はいつもよりスッキリめに😳
お迎えの時お母さん達と帰りたいけどまだ帰りたくないオチくんがめちゃめちゃ可愛すぎました😍💓

ぺろーんと可愛いオフショットも😳

初めてのご利用です✨
長居店卒業生 ペンネちゃん♡
お母さんのことが大好きなペンネちゃん音譜
卒業後初めてのトリミングご利用でしたが、
最後までとってもお利口さんにしてくれて
いました照れ
最後の写真撮影の際、舌がペロッと出ている
ペンネちゃんが可愛すぎましたチュー
お帰りの際、可愛いお洋服を買ってもらい、
ルンルンなペンネちゃんでしたラブラブ
おもちゃの音を不思議そうに首を傾げている
ペンネちゃんキョロキョロキラキラ

初めての温浴もドキドキかなと思ったですが
嫌がる事なく気持ちよさそーにしてました😳♨️

ラパンくん♡
めちゃニコニコ笑顔なラパンくん😳
しっかりカメラ目線くれました✨

と思ったら大あくびー😳
そんな姿もめちゃ可愛さ抜群😍
眠い中トリミング頑張ってくれました💓

虎徹くん♡

初めはドキドキだったけど
慣れるとめちゃ近づいてくれた虎徹くん😳
あなただけよー!て感じでめちゃかわいすぎました💓


シャンプー中もあわあわに😍
白いお髭に見えなくもない??ですね😏

なでてなでてーが可愛すぎました😳💓



本日もありがとうございましたルンルン
またのご来店心よりお待ちしておりますショボーンあしあと