毎日暑い日太陽が続いていますが


ワンちゃん達は夏バテ暑い汗などしていませんか??


やっぱり暑いとワンちゃんの食欲も落ちてしまいますよねサゲ


そんなワンちゃんチワワにぴったりなイベント


星みんなでもぐもぐ!ドットわん試食会星」が


今週の土日に行われますかお上げ上げ


ドッグランピンクの肉球に遊びに来てくれたワンちゃんは


ドットわんを使った美味しくて冷たいゼリーごはんrice*食事


食べれちゃいますWハート


ぜひ遊びに来てくださいねぺこきらきら!!



では本日ドッグランにくきゅうに遊びに来てくれたワンちゃんのご紹介ですおんぷ



星Tプードル星


WanWanWanのブログ

ミミちゃんは一時預かりで遊びに来てくれました好LOVE

ワンちゃん達ともきちんとご挨拶してとってもいい子でしたよ音符



星ヨーキー星


WanWanWanのブログ

ママが大好きな大和くんWハート

ママを探す姿がとってもいじらしかったです好



星ヨーキー星


WanWanWanのブログ

小さくて可愛い桜ちゃん薔薇

お写真もバッチリ可愛く撮れました撮影



星Tプードル星


WanWanWanのブログ

少し緊張していたセスちゃんにゃ汗

イスの下でかくれんぼしていましたよおんぷ



星チワワ星


WanWanWanのブログ

とっても人懐っこいナナちゃんラブ目

スタッフにも興味しんしんで寄ってきてくれましたよキラキラ



星チワワ星


WanWanWanのブログ

初来店のシャネルくん家*星

元気いっぱいランを走りまわってくれました溜め息



星チワワ星


WanWanWanのブログ

シャネルくんと一緒に来てくれたココくん♪

お洋服もおそろいでとってもキュートでしたハート②



星mix星


WanWanWanのブログ

なでられるのが大好きなミントくん四つ葉

スリスリ寄ってきてくれて可愛かったですにこハート



星チワワ星


WanWanWanのブログ

小さくて可愛いらしいティアナちゃん蝶々キラキラ

でもしっかりママしていましたよらぶ②



星mix星


WanWanWanのブログ

ミントくんとティアナちゃんの子供のリノンくんあひる

3頭仲良く遊んでいましたおんぷ



星Tプードル星


WanWanWanのブログ

いつも元気に来店してくれるれもんくんケアベア ブルー音符

飼い主さんにおやつをもらって嬉しそうでしたwハート☆



星Tプードル星


WanWanWanのブログ

れもんくんと遊びに来てくれたゆずちゃんキラきゅんっ

ピンクのロンパースがとっても似合っていましたよひよざえもん ラブラブ



みんな、また遊びに来てねハート





キラキラ心8月9月のイベント心キラキラ



8月25日(土)26日(日)

みんなでもぐもぐ!!ドットわんイベント♪



ドッグランピンクの肉球に遊びに来てくれたワンちゃんフレブル


ドットわんを使ったゴハンごはんお食事が試食できちゃいますよキラキラ


今回のメニューは「ドットわんスープゼリーLOVE」ですっラブ


ぜひ遊びに来てくださいね音符




9月2日(日)

愛犬しつけ教室☆



ドッグライフプランナー橋本先生星のしつけ教室ですいぬはぁと

Wan Wan Wanのブログ



1歳未満の仔犬ちゃんのパピークラスほにゅうびん

マンツーマンが魅力の個別レッスンなどsssキラキラ


ワンちゃんチワワに合わせて選んでいただけますよは-と

しつけにお悩みの方は一度体験してみてくださいねスター






9月15日(土)~17日(月)

シルバーウィーク☆ドッグランワンコイン



3連休は会員様限定きらきら!!でドッグランがワンコインで遊べちゃいますぺこおんぷ


さらに!!当日お撮りしたお写真をポストカードにしてプレゼントハート



ぜひ遊びに来てくださいねキャッ☆上げ上げ