毎日暑い日がつづきますねあさワンちゃん達チワワも少し夏バテしてためいき


食欲などフード人間と同じでおちている↓↓ワンちゃんもいますね汗


そんな時はおんぷドッグフードにスープ好をかけてあげたりするときらきら!!


栄養も取れていいですよLOVEWanWanWanLOVEにも美味しいスープなどおんぷ


取り揃えていますので是非お試し下さいねWハート




それでは本日遊びに来てくれたワンちゃんチワワをご紹介します♪



星コーギー星


WanWanWanのブログ
とっても元気ならぶちゃん♥akn♥

今日は一時預かり時計を利用して来てくれましたチワワ

オモチャに夢中になって嬉しそうに遊んでいましたよピンクの肉球



また一緒に遊ぼうね♪