今日はカラッと晴れて晴れとても暑い1日になりましたきゃー


もう8月ひまわりも後半に近づいてきていますおんぷ


9月になると秋秋のイメージですが、まだまだ残暑太陽が厳しい


みたいですよ汗


でももうショップは秋服ワンピースがとてもたくさん出てきています好


夏とは違って重ね着などで着飾れるWハートのも秋服の良いところ


ですよねラブ


季節の変わり目のお洋服seiはなくなるのが早いようです!!


お気に入りバラを見つけたら、早めにGET溜め息しておいてくださいねハート



では、今日サロンお風呂に来てくれたワンちゃんチワワをご紹介いたします♪








星パグ星

WanWanWanのブログ WanWanWanのブログ




美容中くしずっとおりこうさんでしたb☆





星ポメラニアン星


WanWanWanのブログ

WanWanWanのブログ


サラサラにくし仕上がりましたにこにこ




星シーズー星


WanWanWanのブログ

WanWanWanのブログ


カットもしてはさみ男前度上がりましたねWハート




星Tプードル星


WanWanWanのブログ

WanWanWanのブログ



ふわっふわになって*星可愛さUPです♪




星ポメラニアン星


WanWanWanのブログ

WanWanWanのブログ


マイクロバブルバスお風呂気持ち良かったね♥akn♥



星マルチーズ星


WanWanWanのブログ

WanWanWanのブログ

真っ白な被毛が♥akn♥チャームポイントですにこにこ


みんなまた来てねハート②