昨日はすごい雷雨雨でしたね雨


ワンちゃん達は大丈夫だったでしょうか??


ワンちゃんじゃなくても昨日の雷雷は怖かったですよね泣


各地で落雷もあり、被害もあったようですさげぇ㊦


皆さまも突然の雷雨には充分お気をつけくださいacha-*



では、本日ドッグランチワワに遊びに来てくれたワンちゃんのご紹介ですピンクの肉球



星ペキニーズ星

WanWanWanのブログ

ぺき丸くんは今日もゴキゲンさん音符

かき氷かき氷。も気に入って食べてくれましたよWハート




星ビション星

WanWanWanのブログ

真っ白なみるきぃちゃんみるく

楽しそうに追いかけっこしていました溜め息




星Mピン星

WanWanWanのブログ

男らしく成長してきたチョッパーくんにこにこ

撮影コーナーカメラでもカッコよくきめてくれました上げ上げ




星Aコッカー星

WanWanWanのブログ

サロン後に来てくれたライカくんWハート

かき氷をすごい勢いで食べていましたよ食事パンダ




星Mix星

WanWanWanのブログ

元気いっぱいなニコンちゃんおんぷ

今日も嬉しそうにオモチャで遊んでいましたかお四つ葉




星Tプードル星

WanWanWanのブログ

いつも可愛いヘアスタイルのLocoちゃんハート

飼い主さんと楽しそうに遊んでいましたにこきらきら




星ダックス星

WanWanWanのブログ

マイペースなモアちゃんハート

だんだんランにも慣れてきましたね投げKISSルンルン




星チワワ星

WanWanWanのブログ

ママが大好きなリアちゃんハート②

お写真コーナーカメラとってもいい子でしたキラキラ





星チワワ星

WanWanWanのブログ

かき氷に夢中だったロアくん音符

もぐもぐ食べてくれました(`・ω・´)アゲアゲ




星チワワ星

WanWanWanのブログ

小さいけど元気いっぱいのユアくん花

可愛いお写真を撮らせてくれましたキラキラ



今日のイベントの様子ですぺこLOVE


WanWanWanのブログ

WanWanWanのブログ

WanWanWanのブログ

WanWanWanのブログ

WanWanWanのブログ

みんなとっても美味しそうに食べてくれましたよもぐもぐ



また遊びに来てねキラキラ





キラキラ心8月9月のイベント心キラキラ



8月25日(土)26日(日)

みんなでもぐもぐ!!ドットわんイベント♪



ドッグランピンクの肉球に遊びに来てくれたワンちゃんフレブル

ドットわんを使ったゴハンごはんお食事が試食できちゃいますよキラキラ

今回のメニューは「ドットわんスープゼリーLOVE」ですっラブ

ぜひ遊びに来てくださいね音符



9月2日(日)

愛犬しつけ教室☆




ドッグライフプランナー橋本先生星のしつけ教室ですいぬはぁと

Wan Wan Wanのブログ



1歳未満の仔犬ちゃんのパピークラスほにゅうびん

マンツーマンが魅力の個別レッスンなどsssキラキラ


ワンちゃんチワワに合わせて選んでいただけますよは-と

しつけにお悩みの方は一度体験してみてくださいねスター






9月15日(土)~17日(月)

シルバーウィーク☆ドッグランワンコイン



3連休は会員様限定きらきら!!でドッグランがワンコインで遊べちゃいますぺこおんぷ


さらに!!当日お撮りしたお写真をポストカードにしてプレゼントハート



ぜひ遊びに来てくださいねキャッ☆上げ上げ