昨日の豪雨どんより雨とうって変わって


今日は夏らしいひまわり気持ちの良い晴天でしたねお天気サンサン


夏休み麦わら帽子もあと1週間ほどで終わりを迎えるので


こんな良いお天気の日には晴れ。


海・川遊び川やプールプールまたは海などなど


水辺の遊びを満喫したいですよねおんぷ


でも楽しく遊ぶためにもおんぷ


日差し予防テンガロンハット・熱中症対策水はしっかりしてくださいねsao☆



では、今日サロンカットに来てくれたわんちゃんをご紹介いたします♥akn♥




星ペキニーズ星


WanWanWanのブログ



WanWanWanのブログ

けんぞうくんはにくきゅうまんまるおめめがキュートでしたsei





星Mダックス星

WanWanWanのブログ

WanWanWanのブログ


まめくんはピンクの肉球レオカットがとってもお似合いですねらいおん





星MIX星


WanWanWanのブログ



WanWanWanのブログ

シュリちゃんはにくきゅうおっとりしていて可愛いかったですハート②





星ヨーキー星


WanWanWanのブログ


WanWanWanのブログ



ネネちゃんはピンクの肉球みんなと仲良く遊んでくれましたよ♥akn♥





星Kダックス星


WanWanWanのブログ


WanWanWanのブログ



ココアちゃんはにくきゅうカットしてスッキリしましたsei





星Aコッカー星


WanWanWanのブログ


WanWanWanのブログ

ライカくんはピンクの肉球元気いっぱいご挨拶してくれましたよ流れ星





星Tプードル星


WanWanWanのブログ



WanWanWanのブログ

モモちゃんはにくきゅうお利口さんに美容頑張ってくれましたWハート



みんなまた来てねきらきら!!