~お盆休みのお知らせ~



8月13日(月)から16日(木)までお盆休みとさせていただきますキラキラ



ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほど宜しくお願いします♥akn♥



尚、17日(金)からは通常通り営業させていただきます!!



たくさんのワンちゃんのご来店をお待ちしておりますLOVE





今日からお盆休みお盆に入る方が多そうですねぺこ楽しく過ごして下さいねWハート


四つ葉WanWanWan四つ葉では今日、明日とイベント祭りを開催しておりますキラキラ


今日も輪投げやヨーヨー釣り♪などで楽しく遊んでくれましたキラキラ


ゲームで一等上げ上げになるとリードリードやお洋服ドレスなどGETできちゃいますよおっけー


わんちゃんにはチワワ たいやきtart*のおやつなども用意しておりますので♪


明日お時間のあるえ゛!方は是非遊びに来て下さいねWハート



では、本日ドッグランかえちゃんに遊びに来てくれたワンちゃんのご紹介ですsei


花チワワ花


WanWanWanのブログ
いつもオシャレな愛ちゃんハート②

可愛いしぐさでごあいさつしてくれましたよかおきらきら!!



花チワワ花


WanWanWanのブログ
おっとりマイペースな凛くんキラキラ

今日もトコトコとラン内をお散歩してくれましたぺこおんぷ




花チワワ花


WanWanWanのブログ
まんまるおめめが可愛いももこちゃん薔薇

遊び疲れてバッグの中でお昼寝しちゃったね好キラキラ



花チワワ花


WanWanWanのブログ
小さくてもパワフルなチータンくん星

元気にランを走りまわってくれましたよチワワ四つ葉




花Tプードル花


WanWanWanのブログ
ちょんまげ姿が可愛いLOCOちゃんラブ心

飼い主様とおもちゃでたくさん遊んでいましたよ音符




花Tプードル花


WanWanWanのブログ
いつも元気いっぱいのコロンくん上げ上げ

新しいお友達とラン中を駆け回ってくれましたにこハート





花ポメラニアン花


WanWanWanのブログ
まだ5ヶ月のあんこくんラブ目ハート

物怖じすることなく楽しく遊んでくれましたよおんぷ




花ポメラニアン花

WanWanWanのブログ
あんこくんの兄貴分キラキラのぷりんくんハート②

たくさんのワンちゃんとごあいさつしてまわってましたうえ




花チワワ花


WanWanWanのブログ
可愛いワンピ姿で遊びに来てくれたフランちゃん花

しっぽをフリフリしながらスタッフにも寄ってきてくれましたよきゃwハート☆





花ジャック花
WanWanWanのブログ

初来店のバニラちゃんキラキラ

初めてのランにも緊張せずに遊べました(`・ω・´)アゲアゲ




花Tプードル花

WanWanWanのブログ

いつもゴキゲンなれもんくん音符

夏祭りのゲームもがんばってくれましたよきゃーハート




花Tプードル花

WanWanWanのブログ

れもんくんと来てくれたゆずちゃんケーキ01

なれっこの撮影台で可愛いお写真を撮らせてくれましたぺこ蝶々





今日のイベントの様子です心

WanWanWanのブログ

おやつ釣れるかな??

WanWanWanのブログ


ヨーヨーおもしろいねsei

WanWanWanのブログ


おしりの下のカードをめくるんだよ♥akn♥

WanWanWanのブログ


たいやきおいしいねshoko

WanWanWanのブログ

見事一等が当たりました!!

得意げなお顔がとっても可愛いですっラブLOVE


みんな、また遊びに来てねおんぷ





太陽ひまわり28月のイベントひまわり2太陽




8月11日(土)12日(日)

WanWanWan夏祭り★



毎年大人気のWanWanWan夏祭り上げ上げ

ヨーヨーや輪投げなど内容も盛り沢山でとっても楽しいですよsei

ワンちゃんと協力して豪華賞品もゲットできちゃうかもラブ心

ドッグラン利用料金で遊べるのでお気軽にご来店くださいね四つ葉

(期間中、雨の日割引は適応されません)




8月18日(土)19日(日)

夏はやっぱり★かき氷イベント!!



期間中にドッグランおんぷに遊びに来てくれたお客様きらきら!!

ワンちゃんペロにかき氷をプレゼントいたしますぺこWハート

暑い夏はやっぱりかき氷で決まり!!






8月25日(土)26日(日)

みんなでもぐもぐ!!ドットわんイベント♪



ドッグランピンクの肉球に遊びに来てくれたワンちゃんフレブル

ドットわんを使ったゴハンごはんお食事が試食できちゃいますよキラキラ

今回のメニューは「ドットわんスープゼリーLOVE」ですっラブ

ぜひ遊びに来てくださいね音符