イギリス・ロンドンの次は...

イタリアイタリアキラキラ

 

3か月ぶりのイタリアの旅ですイタリアキラキラ

 

ジェラートを食べたかったのと、

この前かった鞄屋さんでもうちょっと見たいものがあり...

イタリアに1泊する事にしましたイタリアキラキラ

 

あと、手袋も欲しくてアップアップアップ

ロンドンからの便は無事にローマにつきましたイタリアキラキラ

前回もそうだったけど、

ここで写真を撮っている人がいないウシシウシシウシシ

 

入国審査等はあまり待たずに済んだのですが...

1月1日って事で休んでいる人が多いらしく、

荷物がなかなか出てこないアセアセ

 

結局1時間以上待つことになりましたアセアセ

荷物が出てくるのが遅くて、

おかげで外は暗くなり始めていましたアセアセ

今回買ったバスは往復で8.9ユーロ(約1,150円)。

3か月前買ったところよりも0.1ユーロ安かったですイタリアキラキラ

 

しかも、前回のバスは途中経由地が一箇所あったのですが、

このバスはローマ・フィウミチーノ空港(FCO)からローマの中心地、テルミニ駅まで直行ですアップアップアップ

空港からテルミニ駅の途中で観覧車が見えるのですが、

ここはどこなんでしょう!?

 

調べた事が無いのですが、

どなたか知っている方がいらっしゃったら、

教えてくださいウシシウシシウシシ

テルミニ駅に着きましたアップアップアップ

 

2018年の初日を、

イギリスとイタリアで過ごす事ができ嬉しいイギリスイタリアキラキラ

 

あ、あとでヴァチカン市国にも行くつもりなので、

一応、3か国って事にウシシウシシウシシ

 

MARVIS売ってる売ってる拍手キラキラ

やっぱ、また買いたくなってしまいますが、

欲しいフレーバーが売り切れてしまっていますアセアセ

 

これも買いたくて来たのに、

少し残念だけど、他の店にもきっとあるはずルンルン

今から、夜のヴァチカン市国を見るのと、

ローマ三越に急いでいくために、

スーパーで歩きながら食べれるようサンドとヨーグルトを購入ウシシウシシウシシ

 

1泊しかできない貴重な時間を有効活用しますラブラブラブ

さて、先ずはローマ三越を目指して、

早歩きで急ぎますウシシウシシウシシ

 

イタリア・ローマの記事はまだまだ続きますので、

是非お楽しみにしていてくださいイタリアキラキラ

 

皆様からのいいね・コメントを励みにブログを更新しておりますので、

是非、いいね・コメント宜しくお願いします!!